趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヤマユリを見ながらゆっくり登ろう翁山

このイベントは終了しました

ヤマユリを見ながらゆっくり登ろう翁山
開催日時:

開催場所:宮城県山形県尾花沢市高橋 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里山散策コミュ
主催者 こう
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 登山
  • ハイキング
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 9名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 宮城県山形県尾花沢市高橋 地図を見る
募集期間
イベント内容 山形県の呼び名は翁山(おきなさん)1075mへ登ります。ヤマユリを楽しみながら笹原の草原の尾根道を周回します。

期日 : 8月2日(日)
場所 : 翁山(1075m)山形県尾花沢市高橋
コース: ハリマ小屋〜山頂~尾根道〜ハリマ小屋
歩行時間:2時間30分程度
歩行距離:約6Km
装備 : 雨具、ヘッドランプ、昼食、飲料水、入浴グッツ等
締切 : 7月27日(月)20:00
集合場所、時間:詳細は参加者が決まり次第
        現地集合の場合は10時現地

注:高橋集落からハリマ小屋までの林道が荒れていて普通車で通行不可の場合は林道歩きが往復でおおよそ2時間位増える場合があります。

*足のない方は参加申請時に連絡下さい。
*車の提供があれば定員を増やします。
*雨天の場合は中止します。
*もしかして梅雨明けしてるかもしれませんので暑さ対策はしっかりお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

えん
えんさん

いきたかったけど、休みが合わないよ
皆さんで楽しんで来てね。

るびー
るびーさん

ARAさん ありがとうございます。
おかげさまで参加できます。

こう
こうさん

ARAさんのご厚意で車を出してくれることになりましたので定員を増やしました。
ARAさんありがとうございます。

徒然バレーゼ
徒然バレーゼさん

わあ、凄い千メートル級、2時間半なのですね〜。

お尾花沢西瓜しか浮かばないバレーゼです。

企画何時も有り難うございます。
低山侭ならぬ者ゆえ、参加は…なりませぬが、
ミニメール拝見いたしました。
気をつけて 行ってらっしゃい。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。