学生時代に戻って、京都大学学園祭を楽しみましょう!

このイベントは終了しました

学生時代に戻って、京都大学学園祭を楽しみましょう!
開催日時:

開催場所:京都府京都府京都市左京区吉田本町京都大学 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆三都物語☆
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 京都
  • 学園祭
  • 京都大学
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 当コミュニティ会員&会員の紹介者
開催日時
開催場所 京都府京都府京都市左京区吉田本町京都大学 地図を見る
募集期間
イベント内容 お待たせしました!

☆三都物語☆リニューアル第一弾のイベントです!

秋の京都は観光客で大混雑しますが
どうせ混むなら一味違う京都を楽しんでみませんか?

京都知らずの京都人代表の管理人が
行きたい、行きたいと思いながらも実現していなかった
「京大11月祭」http://nf.la/
にお付き合いくださる奇特なメンバーさん(笑)を
募集いたします!

日時:2012年11月23日(祝・金)  AM10:00~18:00

集合場所:京阪出町柳駅(ここから徒歩10~20分)
   市バスに乗るかもしれません。(バス代220円)


参加費は無料ですが、模擬店や催し物でかかる費用、
昼食は京大キャンパスのおっされ〜なカフェテラスで食べたいわぁ〜と仰る方、時間があまれば学生街の百万遍で大正時代から営業している図書館のような喫茶店「進々堂」でお茶したりする費用は各自でご用意願います。

とりあえずイベント立ち上げを先にしなくっちゃ!と
アバウトな告知ですが、詳細は上記アドレスからご検討ください。

また、イベント告知の追加修正ができませんので
変更がある場合は参加申請してくださった方に随時お知らせいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

にゃにゃまるさん〜今日はありがとう。

京都大学の学祭に行くような仲と言うのは、会う度になんか学生時代の同級生だったような仲になっていくような感じがしてきて・・・。
このままいい感じで付き合っていきたいものです。。。

にゃにゃまるさん
今日はお世話になりました。
とっても楽しかったです^^
紅葉のトンネル、めちゃきれかった。

進々堂のカフェも
京大のたこ焼きも美味しかったわ〜

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

あ〜、もう明々後日やというのに、何の追加コメントもせず
誠に申し訳ない!!
やっぱりええ加減管理人の立ち上げるイベントそのものになってしまいましたわ。www
で、ギリギリではございますが当日のタイムスケジュール的なものをお知らせいたします。