☆三都物語☆リニューアルにあたってのお知らせ

長い間放置していたにも拘らず、突然のリニューアル宣言、またかなり失礼な
メンバー継続のご意思確認などのメール送信をし、誠に申し訳ありませんでした。

幸い、何人かの方々は暖かい目でお受け取りくださり、再参加を表明してくださいました。

新しく申請してくださった方々もおられ、こりゃあ、今までのような
勝手気ままな管理人では、今度こそ愛想つかされちゃうなと危機感も感じておりますが
半世紀以上も人間をやっておりますと、そない簡単に性格っちゅうもんは変われません。ww

今後もええかげんなことや、時には暴走気味になることもあろうかと思いますが
そこは寛大なみなさ