オフ会ご参加の皆さん、ありがとうございました。&一部の皆さん、ごめんなさい〜!

昨日までのいいお天気が今日に限って何で嵐になるねん!
と出鼻をくじかれた感のあるオフ会でしたが、ゲストさんを入れて総勢6名のご参加、
誠にありがとうございました。

しょっぱなの自己紹介から、何や身の上話や悩み相談まで話が盛り上がり、まずまずの
親睦を深められたようです。

クレさん、全員にプレゼントのお花をありがとうございました。
ずぼっち、豆乳コロッケとロールキャベツ、味見させてもらうの忘れてた。^^;
チョコちゃん、初めてのオフ会参加やったのにゆるゆるどころかグダグダになってカンニンね〜
ピッチさん、ヘタレの男性メンバーの助っ人、ありがとうございま