さぁて、どうしたものかな?ご意見聞かせてくださいませ。

実はこの「三都物語☆シングルコミュ」は姉妹コミュの「おけいはん・おひとりさま」コミュが
管理人交代などで休止しているときに、「じゃあ別コミュ作ってそこでワイワイやってようかぁ〜」と
何のコンセプトも目的もないまま、ワタシが思いつきで始めたコミュなんです。

「おけいはん」が動き出したら閉めようかと思ってたんですが
次々と参加してくださる方が増え、
(『あ、にゃにゃまるが面白そうなことやりだしてる!』と
 ホイホイ入って来てくれた既婚者さんのお友達もいたり。^^;)
「まぁ、ええか〜。こっちはこっちでゆるゆるやっていけば。」と
なんともエエ加減な形での〜ん