はじめまして。めいちゃん母です。よろしくお願いします。

マルチーズ一筋のめいちゃん母です。
今飼っているのは「チェリー」女の子4才です。

パピー時代はやんちゃで手を焼きましたが、
今はちょっと落ち着きました。

でも、今だにトイレを失敗するので、
それは悩みの種です。

頭がいいのか悪いのか、よく分からない子ですが、
親バカでしょうが、人の言葉をよく理解してるように
思います。

私と娘が親子げんかをすれば、遠くからジッと見てますし、
私が具合が悪い時は、心配そうに寄り添ってくれます。

先代の「メイ」は心臓が悪くて、7歳でなくなったのですが、
この子とも全然性格が違って、楽しいワンコ生活を
送っています。