趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

どうかもう一度奇跡を・・

7月の初め、血管肉腫があり そこから出血してて1リットルの血を抜き そのとき余命は一ヶ月くらいか・・・といわれ・・でもその一ヶ月も過ぎ,抜け切れなかった血までも消えてなくなってた・・先生からジェロちゃん凄いなー!って励まされ・・
しかし昨日、しんどいと訴えて来たから病院へ行った。。
レントゲンみて先生は一瞬何が何か分からなかったと・・なぜかというと肉腫が大きくなりすぎて画面いっぱいが腫瘍って感じだった・・苦しいとおもいます・・と・・
酸素ハウスを家でレンタルすることを勧めてくれました・8月いっぱい無理ですか・・と聞くと,「微妙・・・・うーん・・・無理かも・・・」と先生は辛い顔で言った。でもなんか もつ気がする・・・だからジェロニモと二人で頑張るからね!!

コメント

ころさん

2013年08月24日 23:54

なんかもつ気がする・・・それはすごい感です。

頑張って☆

アッコさん

2013年08月24日 16:12

ジェロちゃんがんばって!
我家のももにも幾度となく生命力の凄さを感じさせられています。

先週は正直、もうだめかと思わされましたが
二日前から落ち着き始めて毎日の通院から1日置きになりました。

わんこの生命力は凄いです。
ジェロちゃんも大丈夫!
絶対に乗りきってくれると信じます。

いっぱい、いっぱいエールをお送りします。

じぞさん

2013年08月24日 10:31

ジェロちゃん、頑張って欲しいですね。
僕も以前に文鳥の為にレンタル酸素室を使ったけど、うちの文鳥さんは中に入るとだいぶ楽になってました。
許されるならレンタルした方が良いと思いますよ

サクラさん

2013年08月23日 19:15

ジェロちゃん。

頑張れ!!

”何か もつような気がする”って、そうですね。
乗り越えてほしいです。

正・katoさん

2013年08月23日 18:29

読んでいて、先代ワンコ事が思い出されます。
せつないですね。

のぞみさん

2013年08月23日 17:41

ジェロちゃん 今辛いけど きっと乗り越えられる!と信じて頑張って!!!

ホントに本当に 頑張れ〜〜〜、奇跡は起こる・・・絶対に・・・

しいちゃんさん

2013年08月23日 12:35

ゆうちゃん、ジェロちゃんが元気になりますように、
そして穏やかに過ごせますようにお祈りしています。

魅紫華さん

2013年08月23日 10:49

応援しています。
祈っています。
ジェロちゃん 良くなりますよう!!

三久ママさん

2013年08月23日 09:29

どうしても季節の変わり目は老犬や病犬に変化を生じやすい時期になります。
けれど・・それを乗り越えると、また落ちついてきて穏やかに過ごせるから不思議です。

ゆーちゃんもジェロも今また辛い時になったけど、、、
<でも、なんかもつ気がする・・>という、その ゆーちゃんの気持ちや勘は
当る気がする。
そういう気持ちが大切だから・・・ね。

自宅酸素はいいですよ。
我が家の桃子の時はレンタルがまだない時代だったので、人間用酸素を注文して
簡易酸素室を自分で作りましたが・・・今は良い時代になりましたよね。
それだけ家族として懸命に助けたいと願う飼い主さんも増えた証だと思っています。
酸素の量や時間、タイミングなど良く覗って、適切にしてゆく中で慣れてくると思います。

酸素はいいですよ、とても効果がありますし、なによりワンコは楽になれます。
ジェロちゃんにも良い方へ導いてくれる事を願い、いつも応援しています。