10歳になるミニチュアダックスフントの女の子です^^

初めまして(😿)全国に愛犬家、愛猫家の方がたくさんいらしゃることをとても喜んでおります。というのも、今わんこと二人暮らしでして毎日、わんこがいてくれることで我ありの生活を送っているのでとても幸せでして、ただもう10歳 7/25がお誕生日なので11歳になってしまい老犬(シニア)を飼い続けることに何か不安がありまして、良いアドバイスをいただければな〜!!!との思いと、近隣の方や全国の方と実際にわんこ連れでOFF会とかでて、情報交換ができたら素晴らしい楽しみ 癒しの時間になると思って入会?致しました。至らないところもたくさんあると思いますがよろ