我が家のワンコ、ランが旅立ちました。

我が家のワンコ、ランがパパ犬の元に旅立ちました。
13歳と3か月でした。
元気なワンコでしたが、去年から急にあちこち悪くなって。
歯石から化膿し手術もし、心臓腎臓も悪くなって。
今年に入ってからは腎臓がどんどん悪化し、夏過ぎてからは、じっとしていることもああ久、10月に入ってから一気に悪くなりました。
せめてもは腕に抱いたまま、パパ犬のところへ送ってやれた事かなと。
15歳のママ犬と一緒に生まれたお姉ちゃん犬がお別れに来てくれました。
ママ犬は家の中を探していましたが2,3周してあきらめたような感じでした。

色々会世話になりました。
ありがとうございま