愛息犬 三久(サク)が急逝しました。

すっかり忘れられても仕方ないほどご無沙汰な管理人で、このようなときだけ出没する御無礼をお許しください。

ここ趣味人に参加した時、そしてこのコミュニティーを作った時 サクはまだいなくて、当時は同じマンションに住む方の悪性リンパ腫のシーズーのラブちゃんを預かりブログをしていたときに出会いました。
三匹を立て続けに亡くしペットロスを克服できたのは、3年経って預かったラブちゃんの世話をするようになってからでした。

やはり犬といる生活は楽しくって素晴らしいと思えてきて、ラブちゃんの世話があるから葛藤しましたが偶然 鼻デカ写真家で有名な森田米男さんのスタジオで子