話題一覧

すべての投稿

とも

コメント 2

日本一、おめでとう🎉。

いやーっ、嬉しい、嬉しいしか、ない。 中嶋監督、選手、ファンの皆さま、 おめでとうございます🏆。 感動を、ありがとう😊。

ターボー

コメント 4

パリーグ2連覇!

劇的な優勝でしたね。 山崎のあんな投球を見せられると、気合が伝わってきました。 この勢いで、日本シリーズへ、そしてヤクルト?にリベンジで日本一へ!

ウィンズロー

コメント 3

はじめまして

皆様、はじめまして、ウィンズローと申します。 毎年1~2回は京セラまで観戦に出かけますがいつも単独ですので、観戦同行者をみつけるために参加させていただきました。どうぞよろしくお願いします。

ターボー

コメント 2

やられちゃったけど、今年はこれから!

佐々木にやられちゃったけど、今年はこれから。 コロナで戦力ががたがた。おまけに吉田がケガ明けで調子出ず。 ラオウも昨年の活躍でかなりマークされてるし・・・・。 ピッチャーは12球団1だと思う。 これから、これから!

ターボー

コメント 2

いよいよ日本シリーズ!

サー皆さん、いよいよ日本シリーズ。                長年のうっ憤を晴らすよう、頑張って応援しましょう!    4勝2敗で優勝かな? 6,7戦は、何とか行けそうです。

とも

コメント 3

我がオリックス、リーグ優勝、おめでとう🥳

リーグ優勝しましたね。待ちに待ちました🏆。 感動しか、ありません。CSも、日本シリーズも、 勝ち抜いて、日本一に、なって欲しい。 若いチームだから、成せる技かも、知れない。 画像のお花は、京セラドーム、オリックスショップ前のお花です。まだまだ、たくさん、飾ってまし...

ターボー

コメント 1

やった!優勝おめでとう!

コミュの検索でオリファンのコミュがあるとは。 そして、ついにレギュラーシーズン優勝! この勢いのまま、日本シリーズへ。 そして日本一へ!

とも

コメント 2

ファンフェスタ

11月26日、京セラドームにて、開催ですね。。。リアル野球盤、あるらしいですよ。。。

とも

コメント 1

ホーム、最終戦。。。

負けてしまいましたが、感無量でした。。。楽天の監督、選手が、試合終了後、1塁側に、向かい、挨拶してくれた事に、またまた、感動。。。我がオリックスも、来季は、CSに、行くぞ!!!

リンデン

コメント 4

ファン一年目です

久しぶりにコメントします 今年は放送大学の卒業が気になって なかなか球場までいけませんでした ほっともっとフィールド3回 京セラ1回でした 少ない 観戦した試合では勝った日がないです 残念! 9月6日のほっともっとでのソフトバンク戦 バッファローズよりもホークのフ...

とも

コメント 3

皆さん、こんにちは。

本日のテレビ番組、ちちんぷいぷい、にて、駿太選手、平野投手、インタビューに、答えてましたね。明日から、阪神戦です。連勝して欲しいです。

やっちゃん

コメント 1

交流戦、負けなし

皆さん、こんばんは。 交流戦に入ってから、負けなしです。 今週は、水曜日のタイガース戦を観戦に行きます。 火曜日も勝って、京セラドームが最高に盛り上がっていますように !!!

とも

コメント 1

連敗、ストップ。。。

ソフトバンクに、勝ちました。。。最後まで、ハラハラする試合でした。。。今年、初めての、金子投手、見ました。。。また、応援に、行きます。。。

やっちゃん

コメント 3

明日、京セラドームに行きます

ともさん、リンデンさん、コメントありがとうございます。 明日も、京セラドームに観戦に行きます。 もう連敗は十分。 必ず勝ちますよう、Pontaくんと一緒に応援です。

やっちゃん

コメント 2

はじめまして

本日、参加登録させていただきました、やっちゃんです。 よろしくお願いいたします。 今シーズンで3回目の京セラドームに、昨晩、行ってきました。 先発の岸田が若干ハラハラでしたが、勝って良かったです。 次の週末の日ハム戦、KANSAI CLASSIC第二弾も、朝から...

コメント 1

金子完投

初戦に続き、二回目の観戦でした。 ちょっと打たれましたが、堂々の完投でした。 僕としては、去年勝ちゲーム見てないので2年越しの勝利です。 今年はなんだか調子いいですね。 また5月に行くつもりです。

さんしろう

コメント 1

阪急ブレーブスがよみがえる

関西パ・リーグの熱い戦いがここに蘇る! かつて関西を本拠地とした「阪急ブレーブス」、 「近鉄バファローズ」、「南海ホークス」が、 2017年のゴールデンウィークに、 京セラドーム大阪で行われる6試合で復活を遂げます。

とも

コメント 0

ファーム舞洲サブ野球場

皆さん、こんにちは。昨日、オリックス二軍の試合を、観戦してきました。相手は、阪神の二軍。残念ながら、負けてしまいましたが、楽しかったです。掛布監督と、田口監督が、見れて、感動〜〜。野球場の裏には、選手の宿舎も、あり、立派な建物でした。