♪太陽の恵みと本場の味がカラダに染み渡る自然派フレンチ♪

このイベントは終了しました

♪太陽の恵みと本場の味がカラダに染み渡る自然派フレンチ♪
開催日時:

開催場所:岐阜県岐阜県岐阜市菅生5-4-7 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪ランチDEいどばたIN岐阜♪
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • フレンチ
  • ビストロパルファン
料金
  • 2940円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 女子会
開催日時
開催場所 岐阜県岐阜県岐阜市菅生5-4-7 地図を見る
募集期間
イベント内容 『太陽の恵みと本場の味がカラダに染み渡る自然派フレンチ』

オーナーシェフの林貴仁氏。絶妙な火入れ加減と繊細な味付けに魅了されるファン多し。


『ビストロ PARFUM』の店名は≪フレンチ=加熱の料理≫でありソテー、アロゼ、キャラメリゼ、ポワレ…幾多あるフレンチの技法は素材に各々違った味や食感に加え、芳しい香りを与えてくれる、その香りを楽しんで欲しいという思いからつけられた。

オーナーシェフの林氏はフレンチの料理人としてビストロから高級店まで様々な店舗で修行をし、さらに本場フランスであらゆる地方のレストランを食べ歩きを経験しており、表現力豊かな料理は弛まぬ努力と尽きぬ探究心があってのものだと納得させられる。

http://g.lets-gifu.com/shop/detail-1502.html

TEL058 294 1021

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まりんさん お疲れ様でした〜(*^_^*)

今日は 暑い1日でしたね(^_^;)

いろいろな お話で盛り上がり楽しかったですね^^

また お会いしましょう(^_^)/~

ゆきんこ♪さん、お世話になり、ありがとうございました。

参加の みさなん、久し振りにお会いできて、楽しいお話を
一杯聞くことが出来ました!
お料理も 美味しかったですね(^_^)v

次回 又お会いしましょう、楽しみにしております(^o^)/””

まりんさん お元気そうで何よりです^^

28日 楽しみにしていますよ〜!(^^)!

連絡 ありがとうございました

何時もお世話様です、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ユミチャン♪さん  お母さん大変でしたね・・・

オフ会の件 了解しました<(_ _)>

お大事に 養生してもらってくださいね。

ゆきんこ♪さん、参加する気90%だったのですが、今朝、母が階段から落ちて緊急入院したので、今回はやめておきます。

意識はしっかりしているのですが、何と言っても高齢なので・・・。

残念ですが、またの機会を楽しみにしています。

まりんさん
 久し振りにご一緒できそうで、うれしいな(^0^)

はなさん 
 初めまして。よろしくお願いします。

まりんさん こんにちは(*^_^*)

ホント!今日も暑かったですね〜(^_^;)

最近、お天気読めませんね><”
洗濯物 干したまま外出できません(-_-;)

ご参加ありがとうございます。

まりんさんは 多分全員ご存知の参加メンバーさんです(#^.^#)

今日も暑かったですね!

ゆきんこ♪さん、参加させていただきます。

さんこさん、お久し振りです、
はなさん、始めまして・・・でしたか?

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

ユミチャン♪さん こんにちは(*^_^*)

残暑が厳しいですね〜><

関心を お寄せ抱いてありがとうございます。

こちらのお店は水曜定休なので ギリなら私の携帯に火曜日の夕方までにお願いします<(_ _)>

28日はビミョーなところです。

ぎりぎりで、いつまでに返事をすればいいですか?

さんこさん こんにちは(*^_^*) お久しぶりです^^

私の方に同行者が1人おりますので もうこれで催行決定です(^_^)v

よろしくお願いします<(_ _)>

久しぶりに さんこさんとおしゃべり出来るので楽しみです!(^^)!

こんにちは!
今回は参加できそうです。
よろしくお願いします。