夏の疲れをお肉で♪ 飛騨牛『馬喰一代・神田店』

このイベントは終了しました

夏の疲れをお肉で♪ 飛騨牛『馬喰一代・神田店』
開催日時:

開催場所:岐阜県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪ランチDEいどばたIN岐阜♪
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • 女子会
  • 炭火焼
料金
  • 3150円
料金用途 ランチ代
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 女子会です
開催日時
開催場所 岐阜県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 ご無沙汰しています<(_ _)>

暑かった夏もようやく終焉を迎えようとしていますね。
皆様、夏のお疲れが出ていませんか?

私事ですが、熱中症に2回も掛かり(自力で克服しましたが)
もらい事故をし、車は全損になるなど 散々な夏でした(T_T)

さて これから涼しくなり お出かけの予定を立てていらっしゃるメンバーさんも いらっしゃるかもしれませんね^^


お久しぶりに オフ会を企画しましたので ご都合付く方 お待ちしています(*^_^*)

♪夏の疲れを お肉を食べて回復しましょう♪

http://kanda.bakuroichidai.co.jp/

http://r.gnavi.co.jp/n104401/menu5/

★ JR岐阜駅から10分以内
   名鉄岐阜駅から 数分

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ミキティさん お疲れ様でした(*^_^*)

昨日は 最後にご挨拶が出来なくて ごめんなさい。

気が付いたときは 向こう側でした(^_^;)

また よろしくお願いします(^_^)/~

昨日は有難うございました。

気安い方ばかりで楽しく美味しく頂きました。

いつもお世話になってばかりですが

又よろしくお願いしますね[^ェ^]

次回も楽しみにしています♪

本日は お疲れ様でした(*^_^*)

5名の参加者で 和やかに美味しく いただきました^^

お腹が いっぱいになりました。

参加してくださったメンバーさん ありがとうございました。

また よろしくお願いいたします。

今回 不参加だった皆様も またお会いいたしましょう(#^.^#)

こんにちは(*^_^*)

コメントありがとうございます。

また ご都合つく時、 お待ちしています(^_^)/~

この日は仕事で参加できませんが、参加の皆さん、楽しんできてくださいね〜
美味しそうなお肉・・・・( ̄¬ ̄*)ジュル