ビストロ 『PARFUM(パルファン)』

こんにちは(*^_^*)

台風一過ですが 皆様の地域は被害など なかったでしょうか?

先日、オフ会に参加してくださったメンバーさん お疲れ様でした<(_ _)>

岐阜清流国体の開催前日で 交通規制が敷かれている中でのオフ会でした。
すぐ近くを天皇皇后陛下がお通りになったのですが 残念ながら 遭遇はしませんでした(^_^;)

久しぶりにフレンチのお食事をしてきました。

5人の参加者で やっぱり? おしゃべりに始まり おしゃべりで暮れました(笑)

画像は お料理の一部です^^

参加してくださったメンバーさん ありがとうございました(*^_^*)