皆様、初めまして♪☆hiro☆です。

皆様、初めまして宜しくお願いします。
愛知県名古屋市在住の☆hiro☆です♪
私はカラオケが好きで今までずっとカラオケ喫茶やカラオケボックス通いをしていました。

還暦を迎えたばかりですが気持ちはまだまだ40代半ば?笑

まだまだ色々な事へのチャレンジ精神が御旺盛な私です。笑


「カラオケで歌うのも良いけど自分で演奏しながら歌を唄えたら素敵だろうなぁ~」と思うようになりまして新しくギターを始めました♪

ギターに関しては全くの無知でしたし、五線譜や音符が読めるわけでもないし・・・最初は何も分かりませんでしたが、一つ一つギターの事を知るうちに今ではギター