iPad

iPad

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

137名

インターネット・デジタル

参加申請 誰でも参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

日本に上陸したiPad。
この先、如何なるパフォーマンスを展開してくれるか!

タブレット型PC元年の到来にふさわしい、使い方、ソフトのあり方などなどの交換の場になれば。

皆様、大いに盛り上がりましょうね!!

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

緊急トピ

東北関東大震災に関するトピです。 被災地から、 または、モバイルを使った情報入手、発信に関する、ノウハウ情報のご提供、 更には、安否確認、無事です情報まで、何でも書いて下さい。 よろしくお願いします。

コミュニティの新着話題

もっと見る

omaruko

コメント 0

中古のiPad

手書き機能とkeynoteのアプリを使いたいのです。予算は3万円までです。大きいほどよく、新しいほどいいです。 みなさんからの情報をお待ちしています。情報はテキストでください。経験者であればぐぐらなくても回答できると思います。

omaruko

コメント 0

Chromeのアドオンは使えますか

下記、URLを参照してください Google Chrome の iPadアプリが登場! 使い方を簡単に解説 https://plus1world.com/google-chrome-ipad この中でipadでChromeのアドオンは使えますか

もか

コメント 0

stay home なアプリ・・・?

全く沈滞しているこのiPadコミュニティですが、暇つぶしにカキコしてみる。 nebo というメモアプリが評判いいみたいなので使ってみた。 手書きの文字を読み取ってくれるのがすごい! メモなのでなんでも書き込んでみましょう。 テレビを見てて気になったことをメ...