アオシマ 1/24 スカイラインRS

皆様、こんばんは〜 お元気ですか? 私は最近の流行り病にかかり、自宅待機となっております。でも、軽症ですので問題ありませんよ〜。さて、病に掛かる前に完成したので披露させて頂きます。アオシマ 1/24 スカイラインRS-TURBO になります。フォルムもまずまず。直線的なボディーで研ぎ出しもやりやすかったです。残念なところは、車内やシャーシの作り込みが、T社には1歩およばないかな? ボディーも細かい部分は修正が必要でした。あと、ボンネットは脱着可能なのですが、エンジンが再現されてなく、なぜ、脱着可能になっているのか疑問なモデルでした。今年は、これが最後にな