趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

三養荘の庭園で、お花見🌸🌸🌸

このイベントは終了しました

三養荘の庭園で、お花見🌸🌸🌸
開催日時:

開催場所:静岡県伊豆の国市ままの上270 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 万葉の会
主催者 コーラル☆35
カテゴリ 東海
タグ
  • 旅行
  • 花見
料金
  • 21240円
料金用途 三養荘宿泊代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 今回は女性5名の予定です。
開催日時
開催場所 静岡県伊豆の国市ままの上270 地図を見る
募集期間
イベント内容 三養荘の庭園で、お花見🌸🌸🌸

2017年4月6日(木)~7日(金)
名古屋駅AM10:00頃集合予定
又は、各自直接 三養荘へ

三養荘宿泊代 1泊2食 21240円(税、サ込)
別途交通費が必要です。

http://www.princehotels.co.jp/sanyo-so/

〒410-2204 静岡県伊豆の国市ままの上270
アクセス
JR東海道新幹線三島駅南口出口→私鉄伊豆箱根鉄道線修善寺行き約20分伊豆長岡駅下車→徒歩約20分またはタクシー約5分

☆伊豆長岡駅より(要予約) 無料送迎

プラン名
≪早割60≫早めの予約でお得に宿泊夕朝食付き(お食事処/葛城コース)新館和洋室デラックス/温泉内湯

http://rurubu.travel/A06/22/2206/220602/2222505/4378011/

庭園

天地が織り成す四季の浪漫を映す雅な空間に、開放のくつろぎがひときわ薫り立つ。

四季の移ろいが美しい庭園は3,000坪。春は枝垂れ桜・どうだんつつじ・さつき、夏ははなしょうぶ、
秋はもみじやどうだんつつじの紅葉、冬は寒桜・梅などなど。言葉では語り尽くせません。
庭園中央には、池を配し周辺の緑とともに「水の音」がこころを和ませてくれます。
庭園を一望するには、高台に建つ「東屋」がおすすめ。三養荘全景を一望できる絶好のビューポイントです。
本館は、日本建築伝統を今に伝える重厚な風格を、新館は建築家村野藤吾氏の設計による数寄屋造りを、それぞれ存分に堪能していただけます。

・・・・・・・・・
名古屋駅からの交通詳細は、まだ先ですので後日記載致します。
名古屋駅AM10:00頃集合予定です。

参加希望者
ひかちゃん
sasara~♪さん
☆しょうこ♪さん
ユミチャン♪さん
コーラル☆35

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。