刃物祭り&美濃和紙あかりアート展

このイベントは終了しました

刃物祭り&美濃和紙あかりアート展
開催日時:

開催場所:愛知県岐阜県関市本町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 万葉の会
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • あかりアート展
  • 刃物祭り
料金
  • 3000円
料金用途 昼食代
参加人数 3名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 万葉の会会員
開催日時
開催場所 愛知県岐阜県関市本町 地図を見る
募集期間
イベント内容 刃物祭り&美濃和紙あかりアート展

10月10日(土)AM10:50(みよし亭)集合
12:30〜本町刃物祭り
16:00〜コーヒータイム&美濃あかりアート会場に移動、軽く夕食を取ります。

17:30〜19:30美濃あかりアート鑑賞

☆刃物は通常よりお安くなりますので、是非この機会にお求めください。


「関市刃物祭り」があります。
同じ日程の夕方5時より「美濃和紙あかりアート展」開催されます。
イベントとして立てたいと思います。
関の名物、「鰻」など召し上がりながら2つの会場を巡りたいと思います。

和紙で、美濃紙がユネスコ(国連教育科学文化機関)の無形文化遺産登録)
美濃和紙を身近で観ることが出来ますので、この機会にご一緒に、うだつの上がる街並みの散策を楽しみましょう。

10月10日(土)開催します。


関刃物祭り
http://seki-hamono.jp/
美濃あかりアート
みよし亭のHP
http://akariart.jp/
http://sekiunadon.net/modules/shop/index.php?content_id=22

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ユミチャン♪さん
美濃や関なら、時間が合えばご一緒にと言いたいのですが、案外忙しい毎日です。
晴れのち曇りになりますように。

コーラル☆35さん、いつもお世話になります<(_ _)>

メールでもお返事致しましたが、私も本を携えて、早めに行く予定です。

お天気は、当日だけ曇りのようですが、雨さえ降らなければ、最高のお祭り日和になりそうですね。快晴だと暑過ぎますから・・・。

うなぎのみよし亭ですが通常でも混みあいます。
刃物祭りですので、AM11:00〜開店ですのでAM10:50に集合に変更しましたので、ご了承ください。

10月10日は天気予報では晴れですので、1日楽しみましょう。
うなぎのみよし亭は予約が出来ないお店ですので、早めに行って車の中で本でも読んで順番待ちしています。
締め切りの10月5日以後に
メールを送ります。