趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

日本ライン夏まつり納涼花火大会

今年は長良川花火に続き、犬山の花火も鑑賞できました。
気楽に行きたい方が参加出来、思いついた時が吉日で、参加の皆様とお話しながら
楽しい時間が過ごせます。

よなさんと、相棒のdolce-vitaさん 、お二人とも紳士的で、イベントも賑やかになり
まだ行っていない場所に参加する機会がこの場所で増えることは望ましく、これからの楽しみででもあります。また同じメンバーの参加が多く、今回も参加の皆さんと楽しい会になりました。有難うございました。

よなさんのご紹介で、フレンチから始まり、犬山城下町の散策、木曽川の花火と今回も明るい気持ちで楽しめました。

どなたにも、お気軽に参加していただき、和気藹々と楽しめるイベントを、これからも開催できたら大変嬉しいです。

また、福井美術館で開催中のミケランジェロ展は、20日〜24日のいずれかで行く予定をしておりますが、青春18切符は夏は9月10日まで使えますが、5回(1日JR在来線乗り放題)で11500円です。1回2300円になります。
私は岐阜駅の「43の2Fのショップで11300円で買い求めましたが、1回分2500円でもこのショップでは借りて旅行も出来ます。少し得した気分で涼しいJRの車内で本を読みながら目的地へ行けますので良い気分転換にもなります。
ご都合が合えばご一緒しましょう。

日本ライン夏まつり納涼花火大会 の写真記載します。ご覧下さい。
このコミュで、秋の寂光院のモミジ、春は犬山祭りのイベントも開催しましたが、今回夏の花火を拝見出来、とても充実しています。皆様のご協力によるものと感謝しております。

コメント

コメントはありません。