好評、昼カラ、今度は4時間歌い放題、ソフトドリンク 飲み放題

このイベントは終了しました

好評、昼カラ、今度は4時間歌い放題、ソフトドリンク 飲み放題
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区歌舞伎町1-14-4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気になるオフ会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • ソフトドリンク飲み放
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケルーム代、ソフトドリンク飲み放
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 協調性のある方
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区歌舞伎町1-14-4 地図を見る
募集期間
イベント内容  好評の昼カラオケ、昨年は2時間、今年の1月は、3時間。今度は、4時間に挑戦です。

 内容がいつもとは違うので、よく読んでください。

☆ 4時間歌い放題、そして、4時間ソフトドリンク飲み放題のみ。
格安クーポンを使用するので、1000円です。
( 料理、お酒は含みません )

そして、食料、お酒類の持ち込みが出来ます。
 事前に用意をして頂くか、当日、買い物をします。
( 個別に別途費用がかかります )

☆ 待合せ1、am 11:50, JR新宿駅、東口周辺 ( 当日、新宿で買い物をする方 )

   2、pm 12:25, お店、入口中 ( 参加者にお知らせします )

◎ お店内でのカラオケ、( pm12:30 〜 4:30 )

1、主食は事前に用意して頂くか、当日買い物をします。(東口の某スーパー )

2、おつまみ、お菓子類、皆さんで、持ち寄りしシェアします。
  目安、200円〜300円 → 変更、300円位で2種類以上 ( 当日、一緒に買い物でも可です )

3、お酒類、事前に用意か、各自、当日買い物です。

4、買い物は、新宿東口にあるスーパーです。申込み者にお伝えします。
 ( お弁当、お惣菜、お菓子、お酒など売ってます )

5、事前に用意してる方は、お店入口中の待合せ可能です。

6、人数は、4名にコミ外で1名参加です。

☆ お伝えする事は、
  
◎ 参加者には、23日以降、詳細をお伝えするのと、待合せ場所のご希望をお伺いします。
  ( am11:50 or pm 12:25 )

1、開催の6日前位に、待合せ場所とお店の詳細をお知らせします。 
  当コミ初参加の方は、返信をしてください。
 また、何かありましたら、その前からも一斉メールをする事あり

2、取消料、 開催の8日前から費用がかかります。22日から
   クーポンを先払いで購入しているためです、
   但し、こちらが承認出来る人が、代理で参加出来る時は、その限りではありません。 
開催まで日数が近い時は、代理の方や、欠員待ちがいても、連絡が確実に取れなかったり、
お店に連絡が付きにくい事があるので、ある程度、ご負担になります。
 
3、 文章は、主催会社のをもとに構成しています。
   写真は、WEBから貼り付けました。
  実際の室内とは、違います、ご了承ください。
 
4、 いろいろと書いてしまいましたが、楽しく行うのがモットーです。
      
5、 では、皆様からの申請をお待ちしています。          
                      16,1,20

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます。あるくさんいつも楽しい企画ありがとうございます。楽しいオフ会でしたね。
又、此れから楽しい企画待ってます。