日曜日、昼カラオケ、料理4品 + 3h歌と飲み放題

このイベントは終了しました

日曜日、昼カラオケ、料理4品 + 3h歌と飲み放題
開催日時:

開催場所:東京都新宿区歌舞伎町1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気になるオフ会
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • お酒
  • 親睦
  • 昼カラオケ
料金
  • 2000円
料金用途 飲食とカラオケ費
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 お気遣いの出来る方、雰囲気を楽しめる方
開催日時
開催場所 東京都新宿区歌舞伎町1 地図を見る
募集期間
イベント内容  お得なクーポンが発売しています、皆様と是非3時間楽しみたいと思い、久しぶりにイベントを計画しました。
 お店と料理は、今年、3/11に開催と同じです。
よろしくお願いします。

☆ 待合わせ、pm1:20, JR新宿駅

☆ 店名、カラオケの鉄人。pm1:30 ~ 4:30

☆ 料理、4品

1、スナックプレート
2、ごろごろ野菜のサラダ
3、合鴨のロースト ベリーソース
4、マルゲリータピザ
 
☆ 飲み物、お酒を含む3h飲み放題 ( lo, 10分前 )

生ビール、サワー各種、ウィスキー各種/本格焼酎各種/カクテル各種/果実酒各種/特選梅酒各種/ワイン各種/ソフトドリンク各種

☆ お伝えする事

a 当コミでは、カラオケを時々開催しています、それがメインではないので、上手でなくてもかまいません、なにしろリーダー私の歌が並以下です。それなりに楽しめてくれればいいですよ、そのような方を歓迎しています。

1、取消料、 通常は開催の8日前から費用がかかりますが、7/22からです。これは、クーポンを先払いで購入しているため早めになっています。
  但し、こちらが承認出来る人が、代理で参加出来る時は、その限りではありません。( 欠員待ちの方を含む ) 
開催まで日数が近い時は、代理の方や、欠員待ちがいても、連絡が確実に取れなかったり、
お店に連絡が付きにくい事があるので、ある程度、ご負担になります。

2、 開催の2週間前からの取消は、参加取消はしないで、参加者用伝言板か、ミニメールなどで確実にお伝えください。こちらが承認をしましたら、お知らせをしてから、2日後位に取消をします。特に、取消料が発生する期間の時は、こちらから連絡をする事があるので、参加取消入力はしないでください。

3、開催の10日前位に、待合せ場所の詳細などを、参加者用伝言板に書き込みます。内容を承知した、確認のご返事を書き込みを皆様してください。 

4、文章と写真は、主催会社のをもとに構成しています。
 実際とは、違う事がありますので、ご了承ください。
 
5、いろいろと書きましたが、楽しく行うのがモットーです。
                                   17,6,18

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加された、けいかさんからの書き込みです。

 帰宅しました!
和気あいあい 楽しい♪~ひと時でした。

有難うございました。(^O^)♪~