日曜日昼カラオケ、料理4品+3hカラオケと飲み放題

このイベントは終了しました

日曜日昼カラオケ、料理4品+3hカラオケと飲み放題
開催日時:

開催場所:東京都新宿区歌舞伎町1-6-6 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気になるオフ会
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 昼間カラオケ
  • アルコールも含みます
料金
  • 2500円
料金用途 飲食とカラオケ代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 皆様と楽しめる方
開催日時
開催場所 東京都新宿区歌舞伎町1-6-6 地図を見る
募集期間
イベント内容 たいへんお待たせしました、2月は、昼カラオケを開催する事になりました、今回は、当コミでは初のお店で、パセラリゾーツになります。
 日曜日の昼間、楽しみましょうよ ♪

1、待合わせ、pm2:50、新宿駅、東口周辺

2、内容、お店は、pm3 ~ pm6 迄です。

3、食事

 1)季節のサラダ
 2)揚げ物盛り合わせ
 3)選べるパスタ
 4)選べるハニートースト ( このお店名物です )
完熟チョコバナナハニトー、ハニトープディングホットキャラメルソース、ハニトー、苺ミルキートースト、などから、4名の場合は、パンが1斤になります。

4、飲み物、3時間飲み放題です。
  生ビール(ザ・プレミアムモルツ)、ワイン、焼酎、サワー、カクテル、ルジェフルーツジャー、コラーゲンサワー、低アルコールサワー、果実酒、ソフトドリンク

5、お伝えする事

1、取消料、今回も開催の8日前から費用がかかります、対象は2/17からです。これは、クーポンを先払いで購入しているため早めになっています。
  但し、こちらが承認出来る人が、代理で参加出来る時は、その限りではありません。( 欠員待ちの方を含む ) 
開催まで日数が近い時は、代理の方や、欠員待ちがいても、連絡が確実に取れなかったり、
時間帯によっては、お店に連絡が付きにくい事があるので、ある程度、ご負担になります。

2、 開催の2週間前からの取消は、参加取消はしないで、参加者用伝言板か、ミニメールなどで確実にお伝えください。こちらが承認をしましたら、お知らせをしてから、2日後位に取消をします。特に、取消料が発生する期間の時は、こちらから連絡をする事があるので、参加取消入力はしないでください。

3、開催の7日前位に、待合せ場所の詳細などを、参加者用伝言板に書き込みます。内容を承知した、確認のご返事を書き込みをしてください。( 対象は、初参加か6か月以上ぶりの参加の方です ) 

4、文章と写真は、主催会社のをもとに構成しています。
 実際とは、違う事がありますので、ご了承ください。
 
5、いろいろと書きましたが、楽しく行うのがモットーです。以上、よろしくお願いします。
                18,2,7            

イベントレポート

もっと見る

さん

 お疲れ様でした。
あっと言う間の3時間でした。
 落ち着いたお店で、部屋も6人用と思われる広々として、きれいな内装でした。
 名物のハニトーは、季節限定の、ベリーベリーモンブランハニトーを注文しましたが、美味しかったし、食べごたえがありました。これは、パン1斤の中をくり抜くいて、
焼き上げ、その中に、くり抜いたサイコロ型のパンを入れて、上に、クリーム、ホイップなどで、デコレーションするものです。

 3時間過ごした後、近くの電気店で、明石家さんまの
物まね芸人の、ミニライブがあるとの事で、皆さんで、
見に行きました、その芸人は、「ほいけんた」さんですが、見た目も声もそっくりでした。物まね芸人は、彼と原口あきまささんが、有名ですね。
 60人以上の観客の中で、30分程、笑いの渦で、盛り上がりました、丁度いいタイミングで、寄る事が出来たのですよ。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

前回も、参加させていただきました。今回もよろしくお願いします^。^

其れでは、参加と云うことで~
よろしくお願い致します。