テーブルマジックを飲み食べしながら見ましょう。4/17で決定

このイベントは終了しました

テーブルマジックを飲み食べしながら見ましょう。4/17で決定
開催日時:

開催場所:東京都台東区上野2-2-4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気になるオフ会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • テーブルマジック
  • 飲み放題2h
料金
  • 3000円
料金用途 マジックショーと飲食費
参加人数 3名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 今回は事前に申し出のあった方のみです
開催日時
開催場所 東京都台東区上野2-2-4 地図を見る
募集期間
イベント内容 お待たせしました、2名様の暖かいご意見により、4月17日に催行する事になりました。

上野御徒町地区にある、老舗のマジックバーがあります。グループ事に、テーブルかカウンターで、マジックをしてくれる店です。

☆ 待合せ、pm6:50。JR御徒町周辺、(上野駅の隣)

☆ 開始時間、pm7 。店名、マジックしま

☆ 内容、

 1、マジックショー ( グルーブごと、テーブル or カウンター )
  トランプ、コイン、フォークなどを使った本格的マジック、 マジックのレクチャーもあり。

2. 飲み放題120分(L.O.終了30分前)

生ビール・焼酎・ウイスキー・カクテル・日本酒・ソフトドリンクほか

3.おつまみ、スナック菓子、ポッキーなど

☆ お伝えする事

1、取消料、今回は開催の8日前から費用がかかります、対象は4/9からです。これは、クーポンを先払いで購入しているため早めになっています。
  但し、こちらが承認出来る人が、代理で参加出来る時は、その限りではありません。( 欠員待ちの方を含む ) 
開催まで日数が近い時は、代理の方や、欠員待ちがいても、連絡が確実に取れなかったり、
時間帯によっては、お店に連絡が付きにくい事があるので、ある程度、ご負担になります。
 参加が怪しくなってきた時は、一報を入れてください。

2、 開催の2週間前からの取消は、参加取消はしないで、参加者用伝言板か、ミニメールなどで確実にお伝えください。こちらが承認をしましたら、お知らせをしてから、2日後位に取消をします。特に、取消料が発生する期間の時は、こちらから連絡をする事があるので、参加取消入力はしないでください。

3、開催の7日前位に、待合せ場所の詳細などを、参加者用伝言板に書き込みます。内容を承知した、確認のご返事を書き込みをしてください。( 対象は、初参加か6か月以上ぶりの参加の方です ) 

4、文章と写真は、主催会社のをもとに構成しています。
 実際とは、違う事がありますので、ご了承ください。
 
5、いろいろと書きましたが、皆様と楽しく行うのがモットーです。以上、よろしくお願いします。

6、以上、よろしくお願いします。

           19,3,20

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

  とっても楽しかったです。
不思議だったし、笑えたりした、2時間でした。
始めは、店長から、コップを使ったマジックで、小さいボールが、空のコップから
出てくるマジック、そして、レモンを使っての手品も披露してくれました。
 その次は、若手の男性からで、トランプを使ったマジック。引いたのを当てたり、
トランプにマジックで、書いたのを当てたり、更に、2枚のトランプに書かれた文字を、1枚に合成して表示されたのが見れました。
 最後は、我々のアイホ-ンを使ってのマジックで、暗証番号の最後の1ケタを当てたり、カラー画面が、白黒画面にしたりするマジックなど、2時間フルで、行ってくれたので、とても満足でした。
 お客さんも、私たちが入店後、2組の方が入り、マジシャンも3名体制で、とても盛り上がりました、参加された方、お疲れ様でした。

 クーポンは、まだ発売しています、ぜひ、不思議な体験をしたい方がいましたら、
お知らせください。