日曜日の昼間カラオケです。pm1開始 ~ 4時間を予定してます。

このイベントは終了しました

日曜日の昼間カラオケです。pm1開始 ~ 4時間を予定してます。
開催日時:

開催場所:東京都新宿区歌舞伎町1-14-4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気になるオフ会
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • 持ち込み自由
  • 昼間のカラオケ
料金
  • 1300円
料金用途 カラオケとソフトドリンク飲み放題代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 皆様と楽しめる方、歌唱レベル並でも歓迎する方。
開催日時
開催場所 東京都新宿区歌舞伎町1-14-4 地図を見る
募集期間
イベント内容  お待たせしました。6/30(日) の昼間に、新宿で、昼間のカラオケを企画いしたます。

☆、お蔭様で定員になりました。

☆ 待合わせ、お店前、pm12:55 です。

☆ カラオケ時間。 pm1 ~ 5 ( 途中参加、退席可能 )

補足、今回、食料、アルコールや飲み物類、持ち込み可です、新宿界隈で、買い物をしたい方、ご相談にのれます。

内容1、 参加費の1300円に含まれているのは、カラオケ1室で歌い放題、ソフトドリンク飲み放題。今回のプラン最大で、pm7迄可能ですが、終了の目安は、pm5を考えています。申請時、何時位までいいか、今のお気持ちを書き込みしてください。

2、2年程前に、開催をした事があるお店です。

お伝えする事

1、今回は、クーポン使用ではないので、取消料発生の日は、緩やかです。6/24から諸費用として、300円かかります。6/29 より全額、1300円がかかります。(正しくは28日pm9より)

2、その他は、いつものイベントとほとんど、同じですが、近日中に、追記します。

3、今回は6名で行います。今後は欠員待ちになります。

4、参加するにあたって、おひとり様、1品、お菓子かつまみ類でいいのですが、皆さんで、シェア出来るのを持参してください。分け合って、食べましょう。
 お店で、食べ物と、アルコール飲み物のオーダーはしません。

5、カラオケの歌唱、リーダーはそんなにうまくありません。並以下です。そのような人も歓迎します。その雰囲気でも、楽しめる方を希望しています。

6、では、皆様からの応募をお待ちしています。

             19,6,24

イベントレポート

もっと見る

さん

お疲れ様です。
初対面の方も違和感なく、楽しく♪~

時間に追いかけられず、ゆっくり~出来て
本当に良かったです。^^

有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

アルクさん、参加のみなさん
ありがとうございました
リーズナブルなカラオケ屋さん
楽しめました
時間もゆっくりでたくさん歌えました
まだまだ修業がたりないですが、、、
またよろしくお願いします

あるくさん 参加された皆さん
楽しいカラオケオフ会 大変にありがとうございました!

新宿でリーズナブルなお値段 あるくさん ありがとうございました!
参加された皆さん 美味しい差し入れの数々
大変にありがとうございました^^

またぜひ 参加させて頂きたく存じます
よろしくお願い申し上げます

あるくさん、参加された皆さん昨日は御世話になりました。
4時間と言う長時間、飲んだり食べたりお喋りしたり、歌ったりで
あっと言う間に過ぎてしまいました。
とても楽しかったです。
あるくさんの助言通り焼酎を持って行って、サワーにして
飲めたのが良かったです。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。