磯丸水産で、浜焼きコース7品 + 2h飲み放、新宿

このイベントは終了しました

磯丸水産で、浜焼きコース7品 + 2h飲み放、新宿
開催日時:

開催場所:東京都新宿区新宿3-17-13 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気になるオフ会
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 海鮮料理
  • 飲み放題
料金
  • 3500円
料金用途 飲食代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 皆さんといい気分で楽しめる方
開催日時
開催場所 東京都新宿区新宿3-17-13 地図を見る
募集期間
イベント内容  お待たせしました、9月のイベントは、繁華街各地にある、海鮮居酒屋、磯丸水産で、新鮮な料理を頂きます。

☆ 待合わせ、pm4:50。新宿駅周辺、参加者にはお伝えします。

☆ お店、磯丸水産 ( 掘りこたつ風の席を予約 )

☆ 浜焼きコース、7品  ( pm5 ~ 7 )

1、前菜3点盛り合わせ
2、釜揚げしらすと葱のサラダ
3、刺身4点盛り合わせ
4、名物!蟹味噌甲羅焼き
5、 帆立、イカの2種海鮮浜焼き
6、つくね揚げ串
7、海鮮ちらし寿司

☆ 2h飲み放題 ( lo, 300分前 )

ビール、キリン一番絞り。サワーチューハイ類/ レモンサワー、三ヶ日みかんサワー、柚子はちみつサワー、山ぶどうサワー、シークワーサーサワー。 ウィスキー<磯丸のハイボール>ハイボール1丁目(ストレート)、ハイボール 2丁目(柚子はち)、ハイボール 3丁目(山ぶどう)、ハイボール 4丁目(ブラック)、ハイボール 5丁目(ジンジャー)、ハイボール 6丁目(アップルバーボン)
茶割り、ウーロン茶割、緑茶割り
梅酒( ロックorソーダ)日本酒<冷>兵庫男山/<熱燗>松竹梅 豪快焼酎<芋>薩摩白波 黒麹仕込み/<麦>白水( ロック/お湯割り/水割)
ソフトドリンク、 オレンジ、コーラ、烏龍茶、緑茶

☆ お伝えする事 ( いつもとは若干違います )

1、今回のプランは、4名以上で開催出来る飲食です。もし、取消の希望の場合、欠員待ちがいない時は、代わりになる人を探してもらうか、取消料を支払ってもらうかになります。

2、取消料、9/11のpm8迄に取消の時は、費用はかかりませんが、3名でも出来る店を探しての開催になります。
 それ以降は、欠員待ちor代わりになる方を探してもらうか、全額3500円を支払って貰うかのいずれかになります。3、取消の時、一報を入れてから、取消をしてください。取消料がかかる期間の時は、私からの返信で、正式に受理となります。

4、待合せ場所の詳細などは、参加者用伝言板に書き込みます。

5、文章と写真は、主催会社のをもとに構成しています。
 実際とは、違う事がありますので、ご了承ください。
  
6、いろいろと書きましたが、皆様と楽しく行うのがモットーです。以上、よろしくお願いします。

                 19,9,5

               

イベントレポート

もっと見る

さん

お世話に成りました。

お料理も 飲み物も タイミング良く
次々に出て来て~ 良かったです。^^

私にとっては、アクセス的にも良い場所でした!
有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

 お店に入店した時から、磯の匂いがしていい感じでした。

テーブルにある、ガスコンロの網で、いか丸ごと一杯、貝付ほたて、だしの味が効いている、カニ甲羅焼きを焼きながら食べて、そして、お刺身も見栄えがよい4点盛でした。 そして、ちらし寿司も具が多く入っていて美味でした。
 どれも美味しくて気に入りました。

 参加された方、ありがとうございます。

 店内は、満席で盛上がり、店を出た時は、10人程が並んでいる位、大盛況でした。

 来年も、磯丸水産で、開催しますので、どうぞ、よろしくお願いします。

 

 けいかさんからの分も、公開伝言板に転記します。

お世話に成りました。

お料理も 飲み物も タイミング良く
次々に出て来て~ 良かったです。^^

私にとっては、アクセス的にも良い場所でした!
有難うございました。

昨日はお世話になりました。
海鮮大好きな私には魅力的な食事内容でした。
とても楽しく過ごす事が出来ました。
またよろしく御願い致します。