12月の日曜日。中華2h食べ放題、飲み放題

このイベントは終了しました

12月の日曜日。中華2h食べ放題、飲み放題
開催日時:

開催場所:東京都新宿区新宿3-11-11, 7F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気になるオフ会
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 食べ放題
  • 中華料理
  • 飲み放題
料金
  • 3300円
料金用途 飲食費
参加人数 3名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 中華料理が好きな方募集します
開催日時
開催場所 東京都新宿区新宿3-11-11, 7F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆ 今回は 少人数での開催になりましたが、いつも通り、有意義に過ごしたいと思います。 

12月は、新宿の中華料理店で、開催します。
オーダー制食べ放題なので、出来立ての熱々のが、食べる事が出来ます。

待合わせ、pm4:45, 新宿東口周辺 (参加者のみにお伝えします )

内容、170種類の料理が、2時間オーダー制食べ放題です。
( pm5 ~ 7 )
    
料理、前菜、一品料理、麺類・ご飯類、スープ、点心・デザート

「料理はホームページからの引用です、種類のみでした」

飲み物、ビール  ( 中ジョッキ:サントリーモルツ )
瓶ビール:( アサヒスーパードライ、キリン一番搾り )
日本酒、ワイン (赤、白) 、焼酎 ( 芋、麦 )
果実酒 ( 桂花陳酒/ライチ酒/桃酒/梅酒/杏酒 )
サワー (レモンサワー/ライムサワー/梅サワー/ウーロンハイ/玉露ハイ/リンゴサワー/巨峰サワー/シークワーサーサワー/マンゴーサワー/グレープフルーツサワー ) カクテル
紹興酒 ( かめだし生紹興酒/15年紹興酒 )
ソフトドリンク、コーラ、オレンジ、ウーロン茶、ジャスミン茶

☆ お伝えする事

a, 今回のイベントは、3名以上で開催出来るものです。
もし、取消の場合は、12/6のpm8迄に連絡を
それ以降ですと、取消料がかかる事があります。

b, 3人目迄は、通常の費用で参加出来ます。欠員待ちになり、欠員が出ないけど、増員して参加希望の時のみ、事前相談の上、諸費用が追加でかかります、問い合わせをしてください。

☆ 2019 (令和元年) 、最後のイベントです。美味しく食べて飲んで楽しみましょう。

           2019,11,27

イベントレポート

もっと見る

昨日のオフ会。管理人のあるくさん、お疲れ様でした。
ご一緒させて頂いた、ハルさんにも、お会いできて嬉しかったです。とても楽しい時間をありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あるくさん、すずらんさん御世話になりました。
料理も美味しかったし、沢山食べてお腹一杯で大満足で楽しかったです。
すずらんさんが参加してくれての開催なので、とても感謝しています。
またお会い出来る日を待っています。

 参加された皆様、お腹も含めて、お疲れ様でした。
十分に食べる事が出来ました。
 それに、飲み物で、紹興酒を頼んだのですが、ボトル (720ml) で来てしまい、
飲みきれるのに、大変苦労をしました。
 楽しく過ごす事が出来て、とても良かったです。

 そして、初参加の、すずらんさん、書込みありがとうございます。