日曜日夕方5時からのお得な飲み食べ会 (安全対策をとります)

このイベントは終了しました

日曜日夕方5時からのお得な飲み食べ会 (安全対策をとります)
開催日時:

開催場所:東京都新宿区西新宿1-16-9 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気になるオフ会
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 居酒屋
  • 焼き鳥
  • 飲み放題
料金
  • 2300円
料金用途 飲食費
参加人数 3名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 皆様と楽しめる方。
開催日時
開催場所 東京都新宿区西新宿1-16-9 地図を見る
募集期間
イベント内容  お待たせしました。2020年初のイベントとなります。料理9品に2時間飲み放題で、クーポンを利用するので、2300円で楽しめます。
 参加ご希望の方は、下記のお知らせを読んでください。

◎、 今のところ、催行いたします。

日時、8月9日(日) pm4:50, お店待ち合せ。新宿西口

店名、焼き鳥センター (チェーン店)

☆、料理9品コース+2h飲み放題 ( LO,30分前 )

料理。ざっくり野菜盛り、つまみ3点盛:いいとこ鶏・マカロニサラダ・黒糖そら豆、本気の水炊き、蒸し鶏ごまダレかけ、串2種:ねぎ間・手羽先、とりもつ煮小鍋、クリームチーズ味噌漬けとバケット、雑炊セット、懐かしのアイスバー

飲み物。ビールテイスト各種、 ハイボール各種、酎ハイ・サワー各種、カクテル各種、ホッピー、ワイン、焼酎各種、梅酒、日本酒、ソフトドリンク各種

(注意) ビールは含まれていません。参加者一致で、追加をする時は、330円(税込み)を追加徴収いたします。私は、ビール味に近いホッピーが含まれているなら、追加しなくてもいいかと思っています。そのホッピー、通常の白と、黒もあるようなら、催行ではなくて、最高です ♪

☆ (追加でお知らせします)

新型コロナの件で、状況が変化しています。柔軟に対応をします。まず、開催の10日前と4日前位に、開催の可否を考えます、主催者だけでは判断が出来ない時は、参加者に相談をいたします。場合によっては、延期をする事もあります。主催者の判断で延期や中止になった時は、取消料はかかりません。 現在、時々、居酒屋に行ってますが、どこも席を離すなどして、対策をとっています。

☆ お伝えする事

1、安全対策を十分にし開催したいと思います。当日、各個人での検温、健康チェック。マスクをしての参加、場合によっては、携帯用お手拭きの持参などです。

2、取り消し、8/1よりかかります。欠員待ちがいない時は、代理の方を探してもらうか、全額のお支払いになります。

3、参加人数、事前調査で3名の方が表明しています、表明された方の優先になりますが、後日、希望者がいましら、最大で6名で開催も考えています。追加の場合、参加が決定になった以降は、その日から、取消料がかかります。参加出来なくなった時は、代理の方を探すか、費用の支払いになります。それと、追加予約がとれた時は、諸経費として100円を追加で申し上げます。
 現在、女性1、男性2の予定なので、女性の方優先になります。

4、イベント再開のタイミングですが、判断をするのがなかなか難しくなっています、しかし、行いたいと思った時が、実行する時です。今後、環境がさらに厳しくなるのではと思っています。今のうちと私は、考えています。

5、写真は、イメージです、実際の料理などとは異なる事があります。

6、いろいろと、お伝えしましたが、今年初のイベント、少人数であっても、有意義に行いたいと思います。
 どうぞ、よろしくお願いします。

               2020,8,2

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

 ハルさん、参加ありがとうございます。
猛暑の中、冷房が効いたお店で、2時間30分程、食べて、呑んで、
楽しめました。 たまには、3~4名位でもいいので、メンバーの方と、
過ごしたいですね。
 何かありましたら、書き込みをしたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。

あるくさん、じゃり5さん今日はお世話になりました。
隣の席とも間隔が随分あり、割と安心して飲めました。
お料理も美味しかったし、2300円ではかなりのお得感です。

中々催行するのも難しいところもありますが、また是非次回の開催も
お願いしたいです。
今日は有難うございました。

 催行します。
行うなら、今しかないと思いますので、

 今のところ、予定通り開催します。
何か、ご意見、ご希望などがありましたら、お知らせください。

 対策として、常時、体調に気負つけています、検温もしてます。
当日は、マスクの予備とウェットティシュも持参し、適時、手を拭きます。
 それと、他のお客さんと席が近い時は、お店の方に要請をかけます。
久しぶりに皆様と、お会いして安全に開催したいと思います。