ピザ&パスタ食べ放+3品と2h飲み放題のランチです

このイベントは終了しました

ピザ&パスタ食べ放+3品と2h飲み放題のランチです
開催日時:

開催場所:東京都新宿区新宿5-17-13, 8,9F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気になるオフ会
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ピザ、パスタ
  • ゆったりとランチ呑み
料金
  • 2300円
料金用途 飲食費
参加人数 3名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 皆様と楽しめる方、コロナ対策をします
開催日時
開催場所 東京都新宿区新宿5-17-13, 8,9F 地図を見る
募集期間
イベント内容  昼間にゆったりとお酒が飲みたい、そして、焼立てのピザを食べながら、ビールやサワー類をグイっと飲みたい方に、最適なイベントです。
窯焼きピザは9種類程ありますが、皆さんでシェアすれば、
5種類以上食べることが出来るでしょう。

 店内は中世欧州の教会をイメージとした内装です。どのようなものか、興味が出ますよね。おかげさまで催行する事になりましたので、イベントとしてアップします。

日程、9月20日(日) pm1~
待合せ、新宿駅東口周辺、pm12:40です

店名、キリストンカフェ東京

内容、窯焼きピザ&パスタ食べ放題プラン + 2h飲み放題

a, 1)シャリュキュトリーミートプレート
2)グリーンサラダ レモンドレッシング
3)RED!HOT!!チキンプランチャ

4)自家製PIZZA(食べ放題)
・魚介のお好み焼き風ピザ
・半熟卵と納豆のビスマルク風ピザ
・明太子とシラスのジャポネ風ピザ
・定番!マルゲリータピザ
・パクチー&スパイシーメキシカンミートピザ
・キムチとトッポギのコリアン風ピザ
・ゴルゴンゾーラとジャーマンポテトのピザ
・牛ほほ肉のチーズピザ
・彩り野菜と生ハムのサラダピザ
※季節により内容が変わる可能性がございます。

5)パスタ(食べ放題)
・ボロニア風ミートソースパスタ
・ベーコンとアンチョビのペペロンチーノ
・トマトとバジルのイタリアン

6)自家製ティラミス
※メッセージ付きアニバーサリーケーキに変更可能です。9月誕生日の方は、事前にお伝えください。

b, 飲み放題内容, 2h, ( LOは30分前かも )

ビール(アサヒスーパードライ)、ワイン各種、ハイボール各種、サワー各種、カクテル各種、ソフトドリンク各種

☆ お伝えする事

1、安全対策を十分にし開催したいと思います。当日、各個人での検温、健康チェック。マスクをしての参加にしてください。また、私は携帯用のお手拭きを持参します。

2、取り消し、開催まで、約1週間となりましたので、費用がかかります。ただし、欠員待ちの方が確実に参加できる時は権利を移行します、いない時は、代理の方を探してもらうか、全額のお支払いになります。

5、写真は、店内のイメージです、料理の種類が変更になる事があります。

6、いろいろと、お伝えしましたが、今年2回目のイベント、少人数であっても、有意義に行いたいと思います。
 どうぞ、よろしくお願いします。

7, 定員になりましたが、参加ご希望の方は、相談してください。
              2020,9,12

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

 参加して頂きまして、ありがとうございます。
お店は、天井が高くとても広々とした店でした。
 以前は、ライブハウスかディスコだったのではと思える雰囲気でした。

 最初に出てきた、チキンはとても柔らかくて美味しかったし、生ハムが
3種類あり、塩気も強かったので、ビールなどにとても合いました。
 ピザは5種類、パスタは1種類注文し、とても満足に食べる事が出来ました。

周りのお客さんは、女性が多かったので、彼女らに好まれるお店だと思いました。

 昼間から、食べて飲んで、楽しく過ごすことが出来ました。
参加、ありがとうございました。

あるくさん、夏海さん昨日はお世話になりました。
ピザもパスタも美味しかったです。
飲み放題の中にコーヒーが含まれていたのには感激しました。

最後にいつも飲みたいなと思いながら、あるのはアイスティーくらいだったり
別料金だったりで残念に思っていました。
おなかもお喋りも満足でした。
有難うございます、また宜しくお願い致します。