蔵元居酒屋で、清瀧で飲み食べましょう

このイベントは終了しました

蔵元居酒屋で、清瀧で飲み食べましょう
開催日時:

開催場所:東京都豊島区東池袋1-4-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気になるオフ会
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 日本酒
  • 飲食会
料金
  • 4000円
料金用途 飲食代
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 皆様と楽しめる方、催行日まで参加者と、連絡が取りやすい方
開催日時
開催場所 東京都豊島区東池袋1-4-2 地図を見る
募集期間
イベント内容  12月に通常の飲み会を開催します。

現在、3名ですが、催行いたします。2021年最初で最後のイベントなので、少数でも行う事にします。12/8、夕方に予約をとりましたが、引き続き1名募集します。 
 
☆、4名迄は、アラカルト注文になります。費用は、およそ、3500円~4000円。 お酒類、他の方より、費用が多めに飲んだ方は、それなりに負担をお願いします。

☆、待ち合せ、12月14日 (火) , pm5:55, お店前で
開始は。pm6 です。

お店は、清瀧、池袋本店です、( 東口にあり )

☆ お伝えする事、

1、お店は、清瀧。清瀧の会員証をお持ちの方は、持参してください、特典として、日本酒1杯飲めます。

2、開催中は、コロナ対策にお気遣いををお願いします。

3、写真は、イメージです。今回は、アラカルト注文です

☆ 本年、最初で最後のイベントになると思います、
  たまには、皆様とお会いして、飲み食べもいいと思います。ご都合が付きましら、よろしくお願いします。

 何かありましたら、気軽に問い合わせをしてください。

                   21,12,8

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

  昨日は、寒い中、参加ありがとうございました。
話しが盛り上がり楽しかったですね。
清瀧の日本酒も、それなりに飲めてよかったです。
 費用は、2500円位で、安く出来ました。

 酔法師さん、書き込みありがとうございます。17時迄、
お店で飲んでいたのですね。ちょい飲みに最適です。

昨日17時ごろまでこの店の1Fで飲ってました。17時から予定の池袋演芸場に。
しかし、1Fの女性スタッフ3名は中学生と高校生みたいで吃驚。あれは中国人?

 12/8の夕方に、席だけ予約をとります。
何かありましたら、早めにお知らせください。

 参加者のご希望により、お店を変更致します。
埼玉県で、日本酒の蔵元である、清瀧酒造が、都内に何店かお店を経営してます。
今回は、池袋店で、行います。
 もし、清瀧の会員券がありましたら、持参してください。
日本酒が、1杯無料で飲めます。

 開始時間は、pm6とします。

初めての参加申請ですが宜しくお願い致します。

 ただ今、募集中です。
今シーズンは、忘年会価格ではなくて、比較的、通常の料金で、行ってくれる
ようです。今がチャンスです。
 もし、ご都合がつくようでしたら、申請をお待ちしています。