タイ料理、ランチビュッフェ

このイベントは終了しました

タイ料理、ランチビュッフェ
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区新宿3-15-11 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気になるオフ会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ランチ
  • タイ料理
  • ビュッフェ
料金
  • 1050円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 禁煙でお願いします
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区新宿3-15-11 地図を見る
募集期間
イベント内容  平日、金曜日のランチです。

タイ料理で有名な、エラワン新宿店で、ランチビュッフェを行います。
 タイ料理が好きな方も、初めての方も、お時間がありましたら、参加をお待ちしています。

 平日の利点は、時間制限がない「混んでなければ」と
ソフトドリンクも付くとの事です。

 バイキングですが、そんなに食べなくてもいいのです。
食べたいと思うのを、ちょっとずつお皿に盛って、
好みだったら、もう一度食べてください。
 通常のランチですと、1品を選びますが、もし味が合わないようですと、残念ですよね。
しかし、ビュッフェなら、よくわからない料理は、ちょっとだけ盛って味見が出来ますね
好みのをチョイスするだけでいいですよ。
 いろいろな種類のを食べましょう。

☆ 待合せは、11:20 新宿駅周辺です。
詳細は、18日頃、参加確認を兼ねてメールを発信します。

☆ 取消時、料金はかかりませんが、先に、メールで
  お知らせください。

☆ 何かありましたら、メールなどで連絡をください。

☆ 写真は、ホームページからの引用です。

◎ 皆様からの申込みをお待ちしています。

             12.9.8           

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ステキなオフ会をありがとうございました!
あんなに美味しくてバラエティ豊かなタイ料理を食べ放題で、1050円とは!お腹いっぱいになっても、子供のように、「目が欲しい」状態でした。
あるくさん始め、参加者の方々も、皆さん気さくでステキな方ばかりで、
本当に楽しいひとときでした。
帰りの突然の雨にも、お気遣い頂き、本当にありがとうございました。
また、宜しくお願いいたします〜(^▽^)

お疲れ様でした。

 美味しいタイ料理がたくさんありましたね。
グリーンカレー、トムヤンクン、炒めもの、春雨、卵チャーハンなどと、
杏仁豆腐、タピオカ、アイスクリーンなどあり、とっても充実していました。
 そして、女性が多かったので、話に華もあり盛り上がった2時間30分
でした。 お疲れ様でした。
次回は、バリハイ銀座でランチビュッフェです。