趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

アジアンビュッフェ、バリハイ銀座でランチ

このイベントは終了しました

アジアンビュッフェ、バリハイ銀座でランチ
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座西2-2銀座インズ2 2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気になるオフ会 ( 禁煙でね)
主催者 あるく
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ランチ
  • ビュッフェ
  • アジア料理
料金
  • 1480円
料金用途
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 協調性があって楽しめる方
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座西2-2銀座インズ2 2F 地図を見る
募集期間
イベント内容  異国情緒溢れるアジアンリゾート雰囲気で、東南アジアランチビュッフェを行います。

◎ 前回好評だったのと、日程が合わなかった方がいましたので、再び企画します。
 ( 火曜日です )
 
☆ メニューの一例

青パパイヤのサラダ、スパイシーチキンサラダ
南瓜とココナッツのサラダ、豚肉のハーブサラダ .
揚げ物、彩り野菜のフリット、本日の鮮魚のフリット
海老トースト、タイ風揚げ春巻き、油林鶏、肉料理
牛肉のスパイシーオイスター炒め、豚肉のタイ醤油煮込み
ガイヤーン、豚肉のサテースパイシーピーナッツソース、副菜
牛バラ肉のやわらか煮、海鮮と春雨のタイ醤油煮
本日の点心、季節の青菜のタオチオ炒め
生春巻きコーナー、タイ風オムレツ、カレー炒め .
麺、御飯、ベトナムライスヌードルフォー、パッタイ、ガバオ
シンガポール風焼きそば、ナシゴレン、スープ
タイカレー3種(イエロー・レッド・グリーン)
海老味噌炒めご飯、トムカーガィ、トムヤンクン、デザート
ベトナム氷ぜんざいチェー、ココナッツブリュレ
ピサンゴレン、フルーツ盛リ、愛王子、ココナッツミルク

 生春巻きは、ご自身で巻いて作ります。
.
☆ ドリンク
ジャスミン茶、ウーロン茶、ジュース2種
ホットコーヒー、アイスコーヒー、本日の中国茶

◎ 最大で、pm2 迄です。それより早く終わる場合あり、また、途中までの参加も可能です。

集合、1、11:20 JR有楽町駅周辺
   2、11:25 お店前「後日、選択してください」

☆ バリハイのメンバーズカードを持っている方と、
当日入会される方は、200円引きです。

☆ 取消は、料金は発生しませんが、事前にメール
  連絡をしてください。

☆ 参加者には、集合場所詳細をメールします。

☆ 皆様からの申込みをお待ちしています。
  
                 12.10.15  

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度

初めての方たちばかりでドキドキしながらの参加でしたが皆さん優しく、楽しいおしゃべりしていただけて嬉しかったです。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

駅から近いし、色々なものが食べられて美味しかったです。

■主催者への要望

楽しい企画をありがとうございました。また是非行きたいです。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

生牡蠣食べ放題があったら是非参加させていただきたいです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

SAYAKA
SAYAKAさん

前回のタイランチビュッフェに続いての、
「あるくさん」主催のランチオフ会参加でした。
今回も、お店の雰囲気も味もvery goodで、お値段も安く、
そして、皆さんとても気さくでステキな方ばかりで、
本当に楽しいひとときでした。

またぜひ、参加させていただきたいと思います。(゚▽^*)ノノ

あるく
あるくさん

シェリーさん、
日程があわなくて、ごめんなさい、

 その次は、和食ダイニング、あけびの実 (御茶ノ水)を
提案するかも、何故なら、揚げたての天ぷらが食べたくなったからです。

Sherry♪
Sherry♪さん

都合悪かったぁ!
また今度ですね。来年くらい・・・

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。