串焼き、串揚げ食べ放と お料理4品 + 2h 飲み放です

このイベントは終了しました

串焼き、串揚げ食べ放と お料理4品 + 2h 飲み放です
開催日時:

開催場所:東京都東京都渋谷区宇田川町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気になるオフ会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 居酒屋
  • 飲み放
  • 串揚げ串焼き
料金
  • 1900円
料金用途 飲食費など
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 お気遣いの出来る方
開催日時
開催場所 東京都東京都渋谷区宇田川町 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆ 定員は6名です、現在、趣味人で5名、会員外で女性1名が決まってます。
                             10,18

  今回は、いつも賑わっている街、渋谷での開催です。
お店までは、駅から、案内をいたしますので、安心してください。
一般的に、ノー残業dayと思われる、水曜日の夜です。

 串揚げ・串焼が食べ放題、それに、鶏茶漬け焼きおにぎり、デサートなど、4品が付きます。
 もちろん、生ビール含む飲み放題です。

☆ 待合せ、pm7:20 JR渋谷駅周辺 ( 時間厳守で)
詳細は、参加者にお知らせします。

☆ お料理  ( pm 7:40 〜 9:40 )

1、串揚げ食べ放題 → ( もも / ねぎま / レバー・しそ巻き / うずら / れんこん/ 肉はさみ / チーズ
/ ベーコンチーズ / ささみ梅しそ / ベーコン
/ しいたけ肉詰め )
2、串焼き食べ放題 → ( もも / 砂肝 / 皮 / ぼんじり/ハツ / レバー / ネギマ / ももニンニク/豚バラ
/ しいたけ / ささみ(わさび / 梅肉/ゆずこしょう) / しそ巻き / エリンギ巻き / ねぎ巻き
/モチチーズ巻き / プチトマト巻き / うずら巻き )
3、枝豆
4、サラダ
5、鶏茶漬け焼きおにぎり
6、デザート

☆ お飲み物 ( 飲み放、120分、 グラス交換です )

生ビール、ノンアルコールビール、赤ワイン、白ワイン、日本酒
サワー → 生グレープフルーツサワー/生オレンジサワー/生グレープフルーツサワーも対象です。 
その他多数あり。
お茶割り → ウーロンハイ/緑茶ハイ/コーン茶ハイ/ジャスミン茶ハイ/紅茶ハイ/黒ウーロン茶ハイ
ハイボール、カクテル、ソフトドリンク など

◎ 串ものが12種類以上あるなんて、とても魅力的ですね。
食べ放題ですが、食べられる分だけオーダーをしてください。
食べ残しは現金ではなくて、厳禁です。
 それと、周りの方、お店の方から反感がないような注文と食べ方もしてくださいね。

☆ お知らせ

1、 ただ今、募集を開始しましたが、先着順ではありません。  申請者によっては、可否に日数がかかる事があります。
それと、ご希望がありましたら、お伝えしてください。

2、 クーポンを使用する関係上、5番目の受理の方は、6番目の方が決まらないと参加出来ません 
( 対象者にはお知らせします)

3、 開催の5日前位に、待合せ場所とお店の詳細をお知らせします。
 確認のご返事をお待ちしています。

4、取消料、 開催の8日前から費用がかかります。
   クーポンを先払いで購入しているためです、
   但し、こちらが承認出来る人が参加出来る時は、その限りではありません。 
開催まで日数が短い時は、承認者がいても、確実に連絡が取れない時があったりするので、
 ある程度ご負担になる事もあります。

 10/9 以降の取消時は、メンバーの方は、事前にメールをした後、取消してください
メンバー外で、費用対象期間に、取消希望の方は、メールで連絡をしてください、その後連絡を取るので、
参加取消はしないでください。後日お知らせします。

☆ 写真と文章などは、主催会社のをもとに構成しています。
  実際とは、違う事がありますので、ご了承ください。
 
☆ 今回は、開催時間をいつもより、10分遅らせて、7:40にします。 
理由は、駅から徒歩10分位かかります。それと、食べ放の時、店着が遅れても、
申込み時間から開始になってしまう事があるからです。
下見をしまました、8分位です。
   
☆ いろいろと書いてしまいましたが、楽しく行うのがモットーです。
 では、皆様からの申請をお待ちしています。

14,10,05

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

雨の中、参加ありがとうございます。
満足が出来る量と、串揚げ、串焼きの美味しさでした。
 それと、締めの、鶏茶漬け焼きおにぎりも、よかったですね。

それで、お料理の写真をトピックスにアップしました。