松戸花火を土手で見ながら、飲み食べをしましょう

このイベントは終了しました

松戸花火を土手で見ながら、飲み食べをしましょう
開催日時:

開催場所:東京都千葉県松戸市松戸2163 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気になるオフ会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 散策
  • 花火
  • 飲み物
料金
  • 1000円
料金用途 推定の食事代、飲み物は別途
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 皆様と楽しめる方
開催日時
開催場所 東京都千葉県松戸市松戸2163 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆  催行いたします。        8/1, pm 2:50 

◎ 昨年、満足度満点で、ご希望がありましたので、今年も開催します。 ( 土曜日です )
 上野駅から23分ですが、松戸駅から会場まで20分と、比較的近いのと、
私が早朝から場所取りをするので、いい場所で見られます。

☆ 待合せ、pm 5:00 目安、JR松戸駅 ( 常磐線、千代田線、新京成線)
 「 日暮里駅からですと、常磐線快速で、20分。 西日暮里駅からですと、千代田線で、22分位、
市川駅からですと京成バスで30分〜40分」

◎ 場所は、当日、朝に確保いたします。

☆ 花火は、pm 7:15 〜 8:20

◎ 集合後、近くのスーパー ( ダイエー ) で買い物をしてから行きます。 お店から、会場まで、20分位

☆ 費用の1000円は、食料だけの想定額です。
飲み物は、アルコールなら、飲んだ分別の割り勘。
ソフトドリンクだけの方は、個別に持参した方がいいと思います。

☆ 雨天や寒い時は、中止をします、ご希望の方だけで、上野周辺か、日暮里で飲み会もいたします。
 pm6開始予定
 事前に天候に不安がある時は、相談をいたします。
 ( 私の都合により、翌日に順延になっても開催はしません )
 
☆ 申し込み、取消は29日pm10迄なら、何回でも自由とします。 気軽な感じで行います。

☆ 催行は、4名以上 ( 女性2名以上 ) です。

☆ 何かありましたら、申請時かその後、お知らせください。
   写真は、ホームページからで昨年の模様との事

☆ 皆様からの応募をお待ちしています。

                         15,7,28

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キノピーです。
あるくさん、皆さん、楽しい時間を有難うございました。
久しぶりに大音響の花火を堪能しました。
松戸の花火大会はスポンサーのアナウンスが無く、純粋に花火の音だけなのが良いですね。

あるくさん、早朝からの場所取りをはじめ、会を盛り上げるためにキメ細かなご配慮に頂き、感謝申し上げます。

あるくさん、皆さん、昨日はお疲れ様でした。

私は今夏3回目の花火でしたが、昨夜が一番良かったです。
場所も見やすく、花火は豪華で迫力満点。都心程の大混雑がないので、帰り道もスムーズでした。やはり土手は涼しくていいですね〜

あるくさん、早朝の場所取り、有難うございました。お蔭で楽しめました!!