趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

焼き鳥、串揚げ食べ放 + お料理 + 2h飲み放

このイベントは終了しました

焼き鳥、串揚げ食べ放 + お料理 + 2h飲み放
開催日時:

開催場所:東京都東京都渋谷区宇田川町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気になるオフ会 ( 禁煙でね)
主催者 あるく
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 焼き鳥
  • 串揚げ
  • 飲み放題
料金
  • 1800円
料金用途 飲食費
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 皆様と楽しめる方、先着順ではありません、食べ残しをしない方 (笑)
開催日時
開催場所 東京都東京都渋谷区宇田川町 地図を見る
募集期間
イベント内容  焼立て、揚げたての串ものが、食べ放題という贅沢企画です。
平日しか開催出来ない店の条件ですので、ご了承を

☆ 待合せ、pm 6:15 JR渋谷駅 ( 詳細は申込み者にお伝えします、今回は訳ありで開催が早いです )

◎ お料理 ( 6:30 〜 8:40頃 )

1、串揚げ食べ放題
もも/ねぎま/レバー・しそ巻き/うずら/れんこん/肉はさみ/チーズ/ベーコンチーズ/ささみ梅しそ/
ベーコン/しいたけ肉詰め
2、串焼き食べ放題
もも/砂肝/皮/ぼんじり/ハツ/レバー/ネギマ/ももニンニク/豚バラ/しいたけ/ささみ(わさび/梅肉/
ゆずこしょう)/しそ巻き/エリンギ巻き/ねぎ巻き/モチチーズ巻き/プチトマト巻き/うずら巻き
3、枝豆、 4、サラダ
5、〆の鶏茶漬け焼きおにぎり、6、デザート

◎ 飲み放題 120分 (lo.30分前、グラス交換制です)
生ビール / シャンディガフ / ノンアルコールビール / ワイン /
サワー各種 / ソフトドリンク各種

☆ お知らせ

1、 承認は、 先着順ではありません)

2、 開催の5日前位に、待合せ場所とお店の詳細をお知らせします。 確認のご返事をお待ちしています。

3、取消料、 開催の8日前から費用がかかります。
   クーポンを先払いで購入しているためです、
   但し、こちらが承認出来る人が参加出来る時は、その限りではありません。 
開催まで日数が近い時は、欠員待ちがいても、確実に連絡が取れない時があったりするので、
ご負担になる事もあります。

 8/10 以降の取消時は、メンバーの方は、事前にメールをした後、取消してください
メンバー外で、費用対象期間に、取消希望の方は、メールで連絡をしてください、その後連絡を取るので、
参加取消はしないでください。後日お知らせします。

☆ 文章は、主催会社のをもとに構成しています。
  実際とは、違う事がありますので、ご了承ください。

 そして、写真は、他店で撮影した、東松山風、やき豚串です。このお店は辛み味噌を付けて食べました、
グーです。 今回は、醤油たれか塩を選べますが、たれが無難です。
 
☆ 串焼きと串揚げが食べ放題ですが、食べ残しをしないように協力しあって、注文してくださいね。
   
☆ いろいろと書いてしまいましたが、楽しく行うのがモットーです。
 では、皆様からの申請をお待ちしています。

       15,7,23

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ぷく
ぷくさん

お疲れ様でした。
竹に残った串の数をみれば、私達たくさん食べたのでは?
食べて飲んで安価で、満足しました。
これからも新しいお店、発見よろしく!!

あるく
あるくさん

参加ありがとうございます。
食べきれないぐらいの量でした。
 始めに、サラダ、枝豆が出て、食べている最中に、焼き鳥、串揚げが大盛りで
出てきました。 これだけで満足な量です。 串揚げは熱々のうちに食べました、
焼き鳥は、その後にもなったので、冷えた時は、まあまあの味でした。
 そして、「〆の鶏茶漬け焼きおにぎり」 が、絶品でした、800円の価値はありました。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。