昼カラオケ日曜日、コース料理 と 2時間飲み放付で〜す

このイベントは終了しました

昼カラオケ日曜日、コース料理 と 2時間飲み放付で〜す
開催日時:

開催場所:東京都東京都豊島区東池袋1-41 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気になるオフ会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ランチ
  • 飲み放題
  • 昼カラオケ
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケルーム料と飲食代です
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 皆様と楽しめる方
開催日時
開催場所 東京都東京都豊島区東池袋1-41 地図を見る
募集期間
イベント内容   池袋での昼カラ、好評に付き、5回目です。
このクーポン使用は、本年最後のイベントです。

お昼に食事、アルコール含む飲み放題が付いて、1500円という、超お得なカラオケイベントを
開催いたします。
 ( この価格は本当です )

☆  定員は6名としました。これ以上増やす事はしません。 

☆ 待合せ、pm 12:10 JR 池袋駅 ( 申込み者には後日お知らせします) )

☆ お店、カラオケ〇〇 ( 後日お知らせします )
   pm 12:20 から pm2:20 になります

☆ お料理、 7品コース

  生ハムシーザーサラダ、ボイルウインナー
  唐ポテオニオン、ミックスピザ、チャーハン
  なすの一本漬け、バニラアイスorチョコアイス
  そして、ソフトクリームが食べ放です。

☆ 飲み物  ( lo. 10分前 )

生ビール(キリン一番搾り)/本格焼酎各種/こだわり梅酒各種/ハイボール各種/
ノンアルコールカクテル各種/ソフトドリンク各種/etc..

◎ 当コミでは、楽しく開催をモットーとしています。カラオケを歌っている最中でも、
ひんしゅくにならない程度でしたら、おしゃべりをしても可です。 

☆ お伝えする事
 
1、 開催の5日前位に、待合せ場所とお店の詳細をお知らせします。 
  当コミ初参加の方は、返信をしてください。

2、取消料、 開催の8日前から費用がかかります。
   クーポンを先払いで購入しているためです、
   但し、こちらが承認出来る人が参加出来る時は、その限りではありません。 
開催まで日数が近い時は、欠員待ちがいても、確実に連絡が取れない時があったりするので、
ご負担になる事もあります。

 11/3 以降の取消時は、事前にメールをした後、取消してください
☆ 文章は、主催会社のをもとに構成しています。
  実際とは、違う事がありますので、ご了承ください。

 そして、写真は、ホームページからの引用ですが、昨年のものです。お料理内容が違う事があります。
( 無しは、鴨スモーク、やきそばなど )
 
☆ いろいろと書いてしまいましたが、楽しく行うのがモットーです。

                    15,10,22

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

限られた時間でしたが、飲んで、食べて、歌えて・・・。
楽しい♪〜時間を過ごせました!

又の企画を楽しみにしております。

有難うございました。

初参加のエルです。明日、お料理、たくさん出るようで、楽しみにしてます(^。^)

初めまして。6名の方参加決定でもう締め切りましたよね。