久しぶりに飲みに行っていました、昼飲みで飲み放題です

3か月ほど、お店に飲みに行ってなかったですが、緊急事態宣言が解除されたので、ようやく行ってもいいかなと思いました。

どうせ飲みに行くなら、空いていると思われる、昼間で、飲み放題が出来るお店です。
 調べたら、あるファミレスで、セルフサービスのアルコール飲み放題がある店です。ランチタイム以降に行ったので、空いていて三密もなく、のんびりと、飲み食べをしてきました。
 久しぶりに、それなりの量を飲んできたの、いい気分になりました。

 次は、インドカレーでも食べに行くかなあ、本場の方が調理するカレーは美味しいですよね。先週見たテレビ番組で、あるインドカレー店