今度は赤羽駅近くで昼飲みをしてきました

 お昼を食べながら軽く飲みたいと思い。赤羽駅(東京都北区)で下車し、東口を散策しました。
 バスターミナルの近くのお店看板が目にとまりました。
午後5時まで、2種類の飲み物が80円との事、対象は、レモンサワーとハイボールでした。そのビルには、鶏料理のお店が3店あり、始めあるチェーン店でやっているのかと思ったのですが、個人経営の店でした。早速入る事にしました。店内はだいぶ広くて100人は入る広さ、お客は10人位でした。
 私は、唐揚げ定食(500円)と鶏皮串(70円)などを食べました、鶏皮串は、触感がパリパリしたものでした。たれが美味しくて飲み物も進みまし