趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

カタクリ観賞の筑波山登山

このイベントは終了しました

カタクリ観賞の筑波山登山
開催日時:

開催場所:栃木県茨城県桜川市真壁町羽鳥1557 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 起土愛楽園と仲間たち
主催者 いたちょう
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 登山
  • 筑波山
  • カタクリ
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 6名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 栃木県茨城県桜川市真壁町羽鳥1557 地図を見る
募集期間
イベント内容 集合場所 筑波高原キャンプ場 9時30分
音の川から男体山に登り、御幸が原にあるカタクリを観賞し、女体山に登ります。最後にキャンプ場に下るコースのカタクリの観賞を堪能します。

つくば駅からバスで来られる方は、沼田バス停(9:00集合)で降りてください。私の車で沼田からキャンプ場に行けます。ただし3名まで車に相乗り出来ますが、バスの方は事前に連絡をください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

くりいむさん

いたちょうさん、みなさん、今日はお世話になりました。ありがとうございました。薄紫のカタクリと真っ白なニリンソウのコラボ、最高でした。

ゆみちゃん、モツ煮おいしかったです。
また、ご一緒させてください。

いたちょうさん

今日は天候が良いです(^。^)
今日は一日中、笑顔で元気に登りましょう*\(^o^)/*

ころんさん

手も大分固まってきたので(笑) 足下が不安ですが 参加できるかもしれません。 参加出来そうなときは キャンプ場に直接行きます。
久しぶり過ぎる外出なので、ばてたら おいていって下さいσ(^◇^;)
o(^o^)o ワクワク ドキドキ

いたちょうさん

ドタ参加歓迎します*\(^o^)/*
当日、マイ箸、マイ茶碗、マイカップ、ゴミ袋は忘れないでください。
忘れたら、ゆみちゃんの、美味し〜〜い物が食べれません(^。^)
コーヒータイムも取ります(^^)
1人、500mlの水を必ず持参してください。コーヒータイムで使います。
差し入れは大歓迎です(^。^)
よろしくお願いします。
*ガスコンロと鍋は、私が持参します(^^)

はるーらさん

いたちょうさん、お久しぶりです。お天気回復しそうなので参加します。
キャンプ場に直接行きます。
よろしくお願いします。

いたちょうさん

筑波高原キャンプ場の場所が、わからない方は、バス停沼田でお待ち下さい。集合は9時です。バス停沼田は、元コンビニがあった所です。そこからキャンプ場まで、案内します。

くずもちさん

はじめまして。くずもちといいます。
千葉県野田市から参加します。

当日は、車(野田ナンバーの白のwagon R)で現地でお邪魔します。

よろしくお願いします。

ゆみちゃんさん

温かい物を用意します。
マイ おわん お箸 お願いします。
イタチョウさんお鍋よろしくです。

いたちょうさん

ころんさん
やっと桜の開花の時期に、冬眠から目覚めましたかね〜(^^)
これからの山登りの脚慣らしに来ますか(^^)
のんびり歩くきます(^^)
ころんさんには、物足りないかもしれません(^^)
ドタ参加でも、大丈夫です。

ころんさん

もうかたくりの季節なのですね
冬眠してて気がつきませんでしたf(^ー^;
お天気が良さそうなら参加させて頂けますか?
まだそのころは滑って転ぶの厳禁なのでσ(^◇^;)

くりいむさん

おはようございます。今度は間違わずに集合場所に行きます。よろしくお願いします。

いたちょうさん

布団大好きさん
了解いたしました。
沼田のバス停で、お待ちください。

布団大好きさん

裏筑波のコースに参加したいです。つくばエクスプレスで行きます。バスで沼田で降りバス停で待っていて良いでしょうか?お世話になります。

畑野耕楽さん

この日は、ちょうど大潮です。

船橋3番瀬公園の貝採りのオフ会を立ち上げるかも知れませんので、その際はあしからずお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。