氷ノ山周辺林道ツーリング

このイベントは終了しました

氷ノ山周辺林道ツーリング
開催日時:

開催場所:兵庫県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オフロードバイクで林道ツーリング!
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 林道
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 オフロードバイクで参加されるかた
開催日時
開催場所 兵庫県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 兵庫県の最高峰、氷ノ山周辺の林道を走ります。
景色が良く、ダート距離が長く、遊べるスポットもありでオフロードバイクを満喫できる定番エリアです!

集合日時
9月30日 午前10時10分(10時半出発)

集合場所
道の駅 みなみ波賀
兵庫県宍粟市波賀町原149
http://www.haga-net.co.jp/minami/acsess.html
中国道山崎インターより約30分強です

※集合場所にも駐車場はありますが、あまり広くはありません。参加表明された方にはミニメールにてトランポ駐車スポットをお知らせします。

※ツーリング中に起こったトラブルはすべて自己責任にて対処願います(できる限りのヘルプはいたします)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

台風通過の為、30日の氷ノ山ツーリングは延期といたします。
10月に、再度企画しますので皆様のご参加をお待ちしております☆

台風17号の進路が東北東のままで日本から逸れて行きますよう
願っております^^ノ
そして無事開催されますように♪

台風の接近で30日の降水確率が上がってきました^^;
ただ、進路しだいで予報は大きく変わるとのこと。
もし雨天の場合は延期です。開催の場合でも小雨の時は予定ルート等の変更があります。
最終判断は前日22時ころにお知らせします。

当日会の集いがあります
短いベストシーズンを大いに満喫してください