話題一覧

すべての投稿

コメント 0

はじめまして。

26年ぶりのリターンライダーです。 以前はオンロードでしたが、現在はまだ4ヶ月ほどで原2オフですが林道が楽しくて走ってます。 ソロで走るときは、京都の京北・わちあたりを走っています。皆様とご一緒出来ることを楽しみにしています。

ぞうさん(zoo3)

コメント 6

10月22日〜23日 坂内2DAYS 24時間耐久レース 出てみませんか?

今回限りの出場用のチームを色々な所のコラボで編成したいと思ってます(^▽^)/ 昼間組、夜間組に分けて 各ライダー4名、メカニック1-2名、スタッフ3-4名ぐらい 総勢20名ぐらいのチーム編成考えてます(^○^) 参加マシーンはセロー225を確保しております!!

コメント 1

夏のうちにウジウジ峠へ。

近々ウジウジ峠へ行ってみようと考えています。同行してくれる方、オフロードブーツさえ装備されていればどなたでも大歓迎です。

コメント 18

初めまして 未経験です

こんにちは! オフロード未経験でも、大丈夫とのことで参加させていただきました! 普段は250ccのバイクに乗ってるのですが、最近大型免許を取るため、教習所へ。。 バイクの楽しさを知りたいと思い、最近オフロードにも興味を持ち始めました。 今度オフロードスクール?生...

クロシバ

コメント 10

はじめまして!

こんばんは。 おじさんが、何を思ったか突然『セロー』を買っちゃいました。 オフロードに興味ありますので、是非とも誘って下さい。 宜しくお願いします(^-^)

コメント 9

はじめまして

はじめまして 林道 初心者40代です。宜しくお願いします m(__)m 今 バイク用品揃え中ですが明日 軽く林道走りに行きます(^^)

ぞうさん(zoo3)

コメント 15

デュアルスポーツ小豆島!!

だいぶ先ですが5月28・29日(土日)に開催される 小豆島でのオフロードバイクイベントに 参加しようと思ってます(^○^) 興味ある方一緒に行きませんか? http://smcb.jp/_ev_event?event_id=102114

ぞうさん(zoo3)

コメント 4

2日土曜日若狭方面へ!!

天気良さそうなんで 福井の若狭あたりで林道探検しようかと思ってます(^▽^)/ みかた温泉きららの湯 http://www.mikata-onsen.com/ の駐車場に車止めて 9:30頃から近辺の普通のピストン林道を探索するつもりです(⌒∇⌒)

kouji(コージ)

コメント 31

赤穂方面チャレンジ

11月8日に兵庫県赤穂方面の林道&広場に遊びに行きます。 午前中は四駆広場、午後から寺野方面の予定。 ※ガレ場やヒルクライムが初めての方にはかなり厳しいコースです(^^;; 参加していただけるかた、いらっしゃいますか? ※なお、ヘルプが必要な場合がありますので...

コメント 13

はじめまして>^_^<

主に京都府南部や滋賀県の山で遊んでいる者です(*´ω`*) バイクはWR250R とセロー225に乗ってます ヨロシクお願いします( ´∀`)

ぞうさん(zoo3)

コメント 1

9月6日リベンジします(^▽^)/

8月13日雨天の為行けなかったんで 道の駅若狭熊川宿近辺探索に行きますが 興味ある方ご一緒にどうですか? ちなみに道の駅での前泊組ありです(笑) 車中泊or休憩室で野宿(⌒∇⌒) 詳細は呑兵衛ライダーズ倶楽部でイベントupします(^▽^)/

ぞうさん(zoo3)

コメント 8

8月13日若狭熊川宿界隈!!

少し探検します(^▽^)/ 思いつきなんでなにも計画してません(笑) 2度台風と雨で行けなかったんで今回は日帰りで 林道がどうなってるんか見にトランポに乗せて行って ブラブラ探索します(^▽^)/ 興味ある方はメッセください 尚、申し訳ありませんが初心者の方はご...

コメント 8

はじめまして。

はじめまして、京都市在住の者です。バイクはCRF250Lに乗っています。基本登山靴はいて、半分登山半分バイクで遊んでいます。よろしくどうぞ!

トシ104

コメント 10

6/28(日) ロングダート竜神林道へ行きませんか?

兵庫寄りのコミュニティーにて少し遠方のお誘いで 申し訳ないのですが、よろしくお願いします。 6/28(日) 関西屈指のロングダート、竜神林道へ行きませんか? *ゲロ・アタックはありません。オン寄りタイヤでも走行可能です。 (ペースはユックリです。飛ばされる方は...

てる-chan

コメント 3

17日(日)高槻初級者林道ツーリングのお知らせ

高槻周辺林道で林道走行の基本を身につける為のトレーニングコースを設定しています。 主催者:てるちゃん バイクXLR80R改 開催日: 5月17日(日) 集合時刻:10:00 高槻森林観光センター 出発時刻:10:10 高槻森林観光センターに程近い空谷橋より林...