趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

フジロックフェス 2日目

12:40 LANA
15:30 TOMODELL
19:00 藤原ヒロシ
20:20 BJORK
というゆるいスケジュールを立ててましたが。
朝からひどい雨。
上から2つ位ユルユル見て、藤原ヒロシに掛けましたが、何だろう?期待はずれ!
私だけではなく、そう感じたひとが、少しずつはけていく。舞台からも見えたかも。
趣味の範囲を超えていない!ベースにハマちゃんの息子を持っていたけど、仕事はしますよ!と言うスタンスかな?英語のカバーも聞いたけど、カタカナ英語。クラプトンと親しいらしいので、すごく期待していた。がっかり!
あまりにも聞くに耐えられず途中退席。の途中ホワイトステージが満杯!
フジ・ロックはこうじゃなくちゃ!なんて言いながら聞いたのが、MANNISH BOYS
http://www.youtube.com/watch?list=RD02wVHj-SUPWC8&v=4HT5XxGcpQI

そしてグリーンステージでBJORKのパフォマンス。彼女体はすごく小さいのだけれど、すごいパワーよくわからないけれど圧倒されて、帰宅しました。
この日は一日大雨でした。最後の方は、雷もなり、危険かな?と思うほどでした。

コメント

ららさん

2013年08月05日 11:26

レポありがとう♪
私がファンのMANNISH BOYSが、ホワイト満杯は嬉しい♪

ちょっとTVで観たけど、雨凄そうだった(^_^;)
フジは雨がつきもの・・とは言うけど、田んぼ状態で大変だったんじゃ?おつかれさま!