第44回愛知オフ会〔BBQオフ会〕

このイベントは終了しました

第44回愛知オフ会〔BBQオフ会〕
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県豊田市「森の庵」 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愛知オフ会
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • 海外旅行
  • 田舎暮らし
  • アウトドアー
料金
  • 1300円
料金用途 料金用途
参加人数 12名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 愛知県愛知県豊田市「森の庵」 地図を見る
募集期間
イベント内容 まだ残暑が残っているか秋風が吹いているか分かりませんが・・・今回はバーベキューオフ会を開催したいと思います

☆6日の朝の天気予報で7日が雨天の場合はBBQは中止で通常のオフ会にします、BBQ中止の場合はコミュのトピックに掲載してお知らせしますので参加者は6日昼頃にコミュのトピックを注意して見て下さいね

集合場所 豊田市・百年草 場所はネットで検索下さい

集合時間 10時30分時間厳守

当日直接会場へ行かれる方はこちらに連絡下さいね

☆今回泊まりの方は翌日の8日が祭日ですので後泊でお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

二回目参加でBBQがあり、ラッキーでした。
初回よりも沢山の方々とお会い出来、お話させていただけ、嬉しかったです。
参加の皆様、ありがとうございました。
旅人さん、奥様、クッキーさん、準備ありがとうございました。感謝です。

ちゃうちゃう犬まも吉さん<都合が良い時はオフ会にてお待ちしております。

セイバーさん<またオフ会にて楽しいお話を聞かせて下さいね。

私にとって3度目の出席でしたが毎度多能異能の方と出会え楽しいひと時を過ごせました。特に管理人さんのご苦労には感謝します。

今回、二回目の参加でしたが、お仲間も徐々に増え楽しいひと時があっと言う間に過ぎ去って行きました。
新参者の私にも温かく接して頂き(BBQの熱風?)感謝・感謝の一日でした。いつもながら“森の庵”のお父さん・お母さん有難うございました!

開催日直前申し込みですが、明日のBBQオフ会、
参加させていただきますので、よろしくお願いします。
天気が良いといいですね。

当日の朝スーパーでBBQの食材を買っていくので集合時間に少し遅れるかもしれませんが宜しくお願いします。

まも吉さん>私も天気が気がかりです、お気使い有難う御座います。

台風が心配で家の中にこもって趣味人をしています。
BBQフレンドが10人になり待ち遠しい限りです。後はお天気が気がかりです。準備するものがあればお申し付け下さい!

セイバーさん>了解しました。

10月、直接森の庵に行きます。宜しくお願いします。

まも吉さん>了解致しました。

さきっとさん<足は大丈夫だと思いますので気楽に参加下さいね。

お外でのBBQ、久しぶりで楽しみです。何か準備するものありますか?

会場へ向う途中、足助のバス停でどなたか拾っていただけませんでしょうか?(東岡崎から直行で行け、百年草より便利ですので・・・)

きのさん<BBQでお待ちしていま〜す。

友人と参加させていただきます(^◇^)

BBQ、お天気だといいですね〜〜(^^♪

今から楽しみにしてますのでヨロシクお願いしまーす(笑)