「第46回愛知オフ会」

このイベントは終了しました

「第46回愛知オフ会」
開催日時:

開催場所:愛知県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愛知オフ会
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • 旅行
  • アウトドア
  • 田舎暮らし
料金
  • 400円
料金用途 料金用途
参加人数 9名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 愛知県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 紅葉の季節も終わり里山も秋から冬へと変化していきます、1月〜3月までは道路凍結の危険があるので次回のオフ会は来年
4月からです・・・今年最後のオフ会・・・皆様の参加を心よりお待ちしております

集合場所 豊田市「百年草」(場所はネットにて検索下さい)

集合時間 10時30分 時間厳守 会場は禁酒・禁煙です

持ち物 各自の飲食物(昼食・お茶など)

今回は「たこ焼き」をするので参加費を+100円にしましたので宜しくお願い致します

※会場に前泊される方は連絡下さいね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

遅くなりました。昨日はPCが使えなかったもので。
有難うございました。楽しいひと時でした。いつもありがとうございます。また来年楽しみにしてます。

今年の初雪を見る事が出来ました!かえるちゃんと一緒に渋滞を避け、17時無事名古屋駅に帰着いたしました。
旅人さん・奥様いつも有難う!
若い!! おふけさん…新鮮で美味しい野菜を有難うございました。

旅人さん、奥様、参加の皆さま楽しいひと時をありがとうございました(^◇^)

また来年もよろしくお願いしまーす♪

帰りは雪でした(>_<)
駐車場から出たところで後輪が滑って、慌てたわ(笑)
やっぱ2輪は怖いですね〜

野菜が美味しかったです。
今度、買いに行きますヽ(^。^)ノ
おでん、たこ焼き、ありがとうございました<(_ _)>
美味しかったで〜す☆ミ

>旅人さん
ありがとうございます♪
参加の皆さん、よろしくお願いします(^^♪

kochanさん>どうぞ10時30分までに百年草へお出で下さいね。

旅人さんへ
明日のオフ会に、2時までですけど顔出しても良いですか?
OKならナビ見て集合場所の百年草に行きます♪

ちゃうちゃう犬まも吉さん「たこ焼き」宜しく〜。

おがさん>直接「森の庵」了解しました

きのさん>百年草にて10時30分にお待ちしております

今回は相方が娘さんとデートなんで一人で参加させていただきまーす(^◇^)

百年荘に10時30分に行きますのでヨロシクお願いします♪

カセットコンロ持参有難う・・・焼き手のまも吉さん頼りにしていますので何とか参加して下さいね・・・宜しくお願い致します。

たこ焼き器を人にやってしまいましたが、息子がカセットコンロのたこ焼き器を買ってきたので持参したいと思っています。
後はアルバイトの日程が決まり次第、参加表明させて頂きます!

今年最後のオフ会なので参加しま〜す。

  ” 皆さんよろしく 〜〜”・・・・・・ (^^)

  いい天気になりますように〜〜・・・・。

れーすさん>オフ会に初参加を楽しみにお待ちしております。

初めてですが、参加させて頂きたいので、よろしくお願いいたします。

有難う御座います、そうですね今年最後のオフ会です・・・。

ちゃうちゃう犬まも吉さん是非参加してたこ焼きを焼いて下さ〜い。

食品専科の私はアルバイトでお好み焼き、たこ焼きを焼いていましたので出席が確定したら焼かせて頂きます。

クッキーさんいつもお手数お掛け致します、誰かたこ焼きの焼き手に来てぇ〜・・・

ところで・・・この「森の庵」オフ会は右側の地図がいつも栄の「中区役所」になっていますが何ででしょうかねぇ〜・・・。