2月16日(日) リベンジ、犬山 八曽山ポタリング

8日の荒天で流れた八曽山MTBポタリングを翌週日曜日の16日に再びやりたいと思います。

ご一緒して下さる方が居られましたら、こちらにコメントを下さいm(__)m

集合場所、時間、予定コースは8日の計画のままで変更はありませんので再掲します。

入鹿大橋南側に朝9時集合でお願いします。

自分は未走行部分が多いのでルートは未定、探しながらの走行ですが、http://yj.pn/CDCQ1x をトレースするか参考にしても良いかな?と思っています。


集合場所はこのルートラボのスタート地点より少し西よりの入鹿大橋の南側です。

食事は移動中に食べる事にな