3月23日に八曽山をMTB で走る予定です。

年度末で忙しかったですけど、やっと休めるメドがたちました。
2月に予定して流れた八曽山MTBポタリングを今週末日曜日の23 日に再びやりたいと思います。

ご一緒して下さる方が居られましたら、こちらにコメントを下さいm(__)m

内容は前回のコピペです。

集合場所、時間、予定コースは2月の計画のままで変更はありませんので再掲します。

入鹿大橋南側に朝9時集合でお願いします。

自分は未走行部分が多いのでルートは未定、探しながらの走行ですが、http://yj.pn/CDCQ1x をトレースするか参考にしても良いかな?と思っています。


集合場所は