趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第62回アニソンオフ in上野 17/1/15(日)

このイベントは終了しました

第62回アニソンオフ in上野 17/1/15(日)
開催日時:

開催場所:東京都台東区上野 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アニソン研究所@TOKYO
主催者 ウラデネブ
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • アニメ
  • 特撮
料金
  • 3000円
料金用途 カラオケ代
参加人数 15名
募集人数 69名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 アニソン・特ソン歌いたい人
開催日時
開催場所 東京都台東区上野 地図を見る
募集期間
イベント内容 「あにカラ、やりまっしょい♪ 」コミュと合同オフになります。

アニメ・特撮中心のカラオケオフです。
一般的な曲は歌っていません。

【初めての方へ】
「アニソン研究所@TOKYO」のコミュニティへ
参加申請をして頂き、許可がおりてから
こちらのイベントページに参加の申請をしてください。
https://smcb.jp/communities/14343
わからない場合は、私の「伝言」に書き込みを
していただければ対応させていただきます。

日にち:1月15日(日)
時間:12時00分〜18時00分

場所:カラオケマック上野広小路店 or 歌広場上野広小路店<予定>

予算:1次会のみ、最大3,000円 <予定>
個別注文有り・飲食代は個人負担です。

※カラオケ中の飲酒は禁止です。

2次会:人数が集まれば開催します。

集合場所:お店の前<予定>
集合時間:11:50

参加を希望される方は、お手数ですが参加ボタンを押して下さい。
また、別に掲示板に以下のテンプレを書き込み願います。
掲示板に書き込みされても定員オーバーの場合
順番待ちになってしまう場合がありますのでご了承願います。

※申請を許可するとメールが消えてしまうので
 申請のメールにテンプレを書かないでください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−
参加者用テンプレ

☆必須
【お名前】
【1次会】フル参加 or 遅刻 / 早退 (予定時間も)
【2次会】参加するかどうか

☆書きたい人だけ
【参加するにあたっての意気込み】

−−−−−−−−−−−−−−−−−

参加は申請許可制にしています。
平日は仕事の為、申請の許可は主に夜になってしまいますので
ご了承ください。

初参加の方や初心者の方へ
 事前に歌いたい曲を3〜4曲程度調べておくと
 スムーズに選曲できると思います。

遅刻早退される方へ
 基本的に1部屋で開催の予定なので人数が多いと歌う曲数が
 少なくなってしまいますのでご了承願います。

不明な点・イベントトピで不具合等ありましたら
掲示板へ書き込みか私にメッセージをお願いします。

詳細決まりましたら再度お知らせ致します。

イベントレポート

もっと見る

waitroseさん

初めて一次会以降にも参加させていただきましたが、アニソン以外の皆さんの音楽の趣味のお話など、いろいろ聞く事ができました(^-^)

大人数ですが、お上手な方が多くて参加して聴くだけでも有意義な1日になりました!

幹事さんのおかげさまで
大変楽しい時間を過ごせました!
いろいろご苦労が多いと思いますが、
どうかこれからもよろしくお願いします~m(__)m
 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ウラデネブさん

大枠決まりましたのでお知らせします。

人数が多くなったので開始時間を13時から
12時に変更しました。
なので集合時間は11時50分に変更します。
それ以外はいつもと同じ要領ですすめます。

参加の方はお手数ですが「参加者専用伝言板」に
1次会と2次会の参加否を書き込み願います。

ウラデネブさん

>成田さん
承知しました。
ご連絡お待ちしています。

成田さん

参加の方向で検討中です。お正月明けには返事できる予定です。

ウラデネブさん

コメントは「参加者専用伝言板」にお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。