第38回アニソンオフ in上野 14/9/27(土)

このイベントは終了しました

第38回アニソンオフ in上野 14/9/27(土)
開催日時:

開催場所:東京都東京都台東区上野 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アニソン研究所@TOKYO
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • アニメ
  • 特撮
料金
  • 2500円
料金用途 部屋代のみです
参加人数 6名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 アニソン研究所@TOKYOのコミュに参加をされている方
開催日時
開催場所 東京都東京都台東区上野 地図を見る
募集期間
イベント内容 アニメ・特撮などのカラオケオフです。
初めての方もお気軽にご参加下さい。

参加人数が3人以下の場合は中止にするかもしれません。

日にち:9月27日(土)
時間:13時〜18時

場所:パセラリゾーツ上野公園前店・またはカラオケ館 <予定>
カラ館の場合はLIVE-DAMにします。

予算:1次会のみ、
1,100円(ドリンク無し) 〜 2,500円(1ドリンク付き)<予定>

個別注文有り・飲食代は個人負担にします。

2次会:人数が集まり次第開催


集合場所:京成上野駅の改札口前のファミリーマート前
 ※L'UENO のファミマではありません。
集合時間:12:50

参加を希望される方は、お手数ですが参加ボタンを押して下さい。
また、別に掲示板に以下のテンプレを書き込み願います。
掲示板に書き込みされても定員オーバーの場合
順番待ちになってしまう場合がありますのでご了承願います。

※申請を許可するとメールが消えてしまうので
 申請のメールにテンプレを書かないでください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−
参加者用テンプレ

☆必須
【お名前】
【1次会】フル参加 or 遅刻 / 早退 (予定時間も)
【2次会】参加するかどうか
【場所】パセラとカラ館どちらがよいか
 (パセラは2500円、カラ館は1100円+飲み物代です)

☆書きたい人だけ
【何の秋?】
【音頭といえば?】
【参加するにあたっての思いの思いの丈をどうぞ】

−−−−−−−−−−−−−−−−−

参加は申請許可制にしています。
平日は仕事の為、許可は夜になってしまいますので
ご了承ください。

初参加の方や初心者の方へ
 事前に歌いたい曲を3〜4曲程度調べておくと
 スムーズに選曲できると思います。

遅刻早退される方へ
 基本的に1部屋で開催の予定なので歌う曲数が
 少なくなってしまいますのでご了承願います。

今月誕生日の方がいらっしゃいましたらお知らせください。

不明な点・イベントトピで不具合等ありましたら
掲示板へ書き込みか私にメッセージをお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

書き忘れましたので続きです。
20時までという事は二次会はないんですかね?
まぁ、どちらでもいいんですけど(=ω=)

あ、カラオケ安くなりますね!ラッキー☆←私はですけど(^^;)
サイトには載ってませんけどLIVEDAM GOLD DITIONも設置してるんですよ。
こちらの店舗は予約の時に機種予約も出来るはずですが、人数が多かったり
土曜とか日曜だと機種予約出来ないのかもですね。残念。
LIVEDAM GOLD DITIONかLIVE DAMに確定しますよーに(>人<)

一次会の場所について決めました。当初の予定より変更になっています。

カラオケマック上野広小路店・御徒町駅が近いです。
13時〜20時、フリータイム、ソフトドリンクバー付きです。
カラオケの機種は当日お店に行ってから確定になります。
金額は1,300円です。
集合時間・場所:12時50分・お店の前

宜しくお願いします。

【お名前】 まゆにゃん
【1次会】フル参加
【2次会】フル参加

【お名前】朱雀あすか
【1次会】フル参加
【2次会】参加します
【場所】どちらでもいいですが・・・パセラ希望で

☆書きたい人だけ
【何の秋?】芸術(イラストですが)読書(漫画ですが) やっぱアニメ(季節関係ないけど)
【音頭といえば?】特には・・・ポケモン音頭はなんとなく憶えてます。
【参加するにあたっての思いの思いの丈をどうぞ】
今回もうたプリ新曲歌いマース。

続きです。
【音頭といえば?】アラレちゃん音頭、クックロビン音頭、おそ松くん音頭、
ど根性ガエル音頭、ガンダムさん音頭、マイケル音頭←懐かしいw
【参加するにあたっての思いの思いの丈をどうぞ】
始終帽子を被ってますが(w)コラボ出来たらよろしくです。泰平化目指して天歌ー!
でも時々ROCKします。そして熱いパッションでハダケます…って、嘘です(^^;)

【名前】葉月
【1次会】参加予定
【2次会】調整中ですが多分参加出来るかと…
【場所】カラ館のほうがいいですが、パセラ希望が多ければパセラでもOKです
【何の秋?】…新アニメが始まる秋ですかね

下のつづき。
音頭といえば やっぱりアニメ・特撮
最古と言われる「オバQ音頭」から
「パーマン」「怪物くん」「ドラえもん」など
藤子不二雄アニメはたいていありますね

大御所の歌う「ルパン音頭」「しんちゃん音頭」
小林さっちゃんの「ポケモン音頭」
あと幼稚園の夏祭りでは定番の「アンパンマン音頭」

戦隊だとカーレン、メガレン
最近ではキョウリュウジャーでもありましたねー

名前 みど
一次会 少しだけ遅れます
二次会 フル参加
場所 どこでもオK

秋と言えば 芸術の秋か?
映画たくさん見たいです
今見たいのは「るろ剣・伝説の最期編」
アナ雪越えたってほんまかいなー

2次会から参加させていただきます。
場所はどちらでもOKです、2次会もカラオケしたいです。
【何の秋?】食欲の秋 芸術の秋 スポーツの秋
【音頭といえば?】東村山音頭
【参加するにあたっての思いの思いの丈をどうぞ】
初参加の為、良くわからない事ばかりでスベッテいても暖かい目でみてくださいm(__)m

開催日時:2014年9月27日(土)13:00 〜18:00 の間違いです。m(__)m