ユースホステルの旅 初日の出を見に行こう。

このイベントは終了しました

ユースホステルの旅 初日の出を見に行こう。
開催日時:

開催場所:東京都千葉県長生郡白子町剃金2722 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ユースホステルの旅くらぶ
主催者
カテゴリ 関東
タグ -
料金
  • 4515円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ユースホステル会員(会員証なしでもOKです)
開催日時
開催場所 東京都千葉県長生郡白子町剃金2722 地図を見る
募集期間
イベント内容 外房(千葉県)の海岸から初日の出を見に行こう。

九十九里浜白子ユースホステル (千葉県)
現地集合 12/31(土) 16時から受付。 18時から夕食。
現地解散 1/1(日) 9時解散予定

2010年3月に30年ぶりにユースホステル会員になり、九十九里浜白子ユースホステル(千葉県)に宿泊しました。
そこのペアレントのお母さんが素晴しい方で会員の減少を嘆いておられました。一人でやられているので、このままでは無くなってしまいます。
そこで、趣味人のユースホステルのコミュがないので『ユースホステルの旅くらぶ』立ち上げました。2010年4月。
特に30〜60才以上の方は、国内や海外YHにかつて行かれた方が多いので戻ってきてほしいのです。そして、若い人にYHの良さを伝えたいです。

昨年の年末年始にも宿泊しました。
九十九里浜白子ユースホステル(千葉県)の近くの海岸から見た初日の出は感動的でした。
今年の年末年始も初日の出を見たいと思います。

外房の海岸からの初日の出を見に行きませんか。

(参加費)
ユースホステルの会員でなくてもOKです。
会員   一泊二食付き 4,515円
非会員  一泊二食付き 5,115円

※交通費は、各自負担願います。

当日でもユースホステル会員の登録も出来ます。
1年間有効。(毎年継続できます。)

※どの会員証も、国内・海外でご利用きます。YH会員証としての機能は同じです。
成人パス(満19歳以上)
新規 2,500円  継続 2,000円

家族パス
夫婦、家族パス所持者と同行の中学生までの子供OK。
海外で利用する場合、配偶者は別途会員証が必要です(500円)
新規 3,500円  継続 3,000円

九十九里浜白子ユースホステル (駐車場あり)

千葉県長生郡白子町剃金

0475-33-2254

※直接ユースホステルへ電話して予約してください。

会員登録希望の方は、宿泊予約する時にユースホステル会員になりたいと言ってもらえれば大丈夫です。

九十九里浜白子ユースホステル
http://www13.plala.or.jp/shirako_yh/

大晦日のユースホステル
http://smcb.jp/_ps01?post_id=2731553&oid=241101

元旦のユースホステル
http://smcb.jp/_ps01?post_id=2733907&oid=241101

ユースホステルの旅くらぶ
http://smcb.jp/group/14466

◎ユースホステルの旅、途上での事故・アクシデントの責任は負いかねます。各自自己責任にての対応をお願いいたします。

◎九十九里浜白子ユースホステル、直接ユースホステルへ電話して予約して満室の場合はご容赦ください。
予約が取れたら、伝言板に書き込み願います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お世話になりました

団欒室の語らい
印象に残りました
いろんな人生 生き様を垣間見ることが出来ました

初日の出 来年もトライしたいです
有難うございました

くらっちゃんさん
白椿さん

ご参加ありがとうございました。

初日の出、残念にも見れませんでした。

しかし、久しぶりにユースホステルに宿泊して懐かしかったのではないでしょうか。

談話室の堀炬燵部屋で楽しい語らいは、ユーホステルならではと思います。

今回、くらっちゃんさんと白椿さんに初めてお会いしましたが、
思い出のユースホステルの話もできて良かったです。

又、お会いしましょう。