ユースホステルの旅 初日の出を見に行こう!!

このイベントは終了しました

ユースホステルの旅 初日の出を見に行こう!!
開催日時:

開催場所:東京都千葉県長生郡白子町剃金2722 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ユースホステルの旅くらぶ
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 初日の出
  • 年末年始
  • ユースホステル
料金
  • 4515円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 趣味人倶楽部会員
開催日時
開催場所 東京都千葉県長生郡白子町剃金2722  地図を見る
募集期間
イベント内容 九十九里浜白子ユースホステルより連絡がありました。
女性 1名の申し込みがありましたので、女性の方は締切ます。

 12/4(火) 現在
空き室情報(12/31~1/1)
男性 2~3名 

※男性の方で申し込む方は、早めに直接ユースホステルへ予約してください

年末年始の予定が決まっていない方は
外房(千葉県)の海岸から初日の出を見に行こう。

九十九里浜白子ユースホステル (千葉県)
現地集合 12/31(土) 16時から受付。 18時から夕食。
現地解散 1/1(日) 9時解散予定

2010年3月に30年ぶりにユースホステル会員になり、九十九里浜白子ユースホステル(千葉県)に宿泊しました。
そこのペアレントのお母さんが素晴しい方で会員の減少を嘆いておられました。一人でやられているので、このままでは無くなってしまいます。
そこで、趣味人のユースホステルのコミュがないので『ユースホステルの旅くらぶ』立ち上げました。2010年4月。
特に30〜60才以上の方は、国内や海外YHにかつて行かれた方が多いので戻ってきてほしいのです。そして、若い人にYHの良さを伝えたいです。

一昨年と昨年の年末年始にも宿泊しました。
九十九里浜白子ユースホステル(千葉県)の近くの海岸から初日の出が見れます。
昨年は見れましたが、今年は見れませんでした。
3年連続で年末から年始の初日の出を見たいと思います。

外房の海岸からの初日の出を見に行きませんか。

(参加費)
ユースホステルの会員でなくてもOKです。
会員   一泊二食付き 4,515円
非会員  一泊二食付き 5,115円

※正月、ゴールデンウィーク、夏休みは予約金をお願いしています。
(一名様一泊に付、1,000円です)

※交通費は、各自負担願います。

当日でもユースホステル会員の登録も出来ます。
1年間有効。(毎年継続できます。)

※どの会員証も、国内・海外でご利用きます。YH会員証としての機能は同じです。
成人パス(満19歳以上)
新規 2,500円  継続 2,000円

家族パス
夫婦、家族パス所持者と同行の中学生までの子供OK。
海外で利用する場合、配偶者は別途会員証が必要です(500円)
新規 3,500円  継続 3,000円

九十九里浜白子ユースホステル (駐車場あり)

千葉県長生郡白子町剃金2722

※直接ユースホステルへ電話して予約してください。
  九十九里浜白子ユースホステルのホームページに電話番号が載っています。


会員登録希望の方は、宿泊予約する時にユースホステル会員になりたいと言ってもらえれば大丈夫です。

九十九里浜白子ユースホステル
http://www13.plala.or.jp/shirako_yh/

大晦日のユースホステル
http://smcb.jp/_ps01?post_id=2731553&oid=24110..

元旦のユースホステル
http://smcb.jp/_ps01?post_id=2733907&oid=24110..

http://smcb.jp/_ps01?post_id=3856314&oid=241101

ユースホステルの旅くらぶ
http://smcb.jp/group/14466

◎ユースホステルの旅、途上での事故・アクシデントの責任は負いかねます。各自自己責任にての対応をお願いいたします。

◎九十九里浜白子ユースホステル、直接ユースホステルへ電話して予約して満室の場合はご容赦ください。
電車で来られる方は、主催者まで連絡ください。


予約が取れたら、伝言板に書き込み願います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今年もお世話になります
年末近くなりましたら 連絡させて頂きます
よろしくお願いします

イベント企画ありがとうございます、九十九里浜から見る初日の出は以前見に行った事がありますが素晴らしいものでした。

今回ご案内いただきましたが残念ながら参加できませんがご参加のみなさん感動を堪能してきて下さい。